2009年08月19日

ものスゴク美味しいソーセージ♪

7月15日に放送された「ザ・ベストハウス123」






なにげに見ていたら「ものスゴク美味しいソーセージ」ベスト123♪






1位に選ばれた「厚木ハム」のソーセージをすぐに注文(の´ⅴ`の)





日本人初のドイツ国際コンクール世界ランキング3位だそうです♪






番組のコメントでは「世界一おいしいかも」とのコト♪






コレは期待できるかも(σ☆∀☆)σ






でもTVの力はすごいねぇΣ(゚Д゚)






いきなりの1~2ヶ月待ち→






首を長~くして待っていたらついに届きました♪
ものスゴク美味しいソーセージ♪


ものスゴク美味しいソーセージ♪


軽くボイルしてからサッと焼いてみました★






表面はパリッと。噛むと肉汁がじゅわ~♪






何も付けないで食べるのが一番美味しかった~ρ(≧ω≦)ρ





お値段は5本で¥530(送料別)





リピ確定!





と思ったら注文殺到に付きやっぱり2ヶ月待ち↓







気長に待ちますか(´-ω-`)



厚木ハム
〒243-0025 神奈川県厚木市上落合227-1
046-228-1186
定休日 月曜日
http://www.atsugiham.jp

















みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
いちゃ~(*^o^*)うまそうだのや~!ビール準備して待ってるさげ
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月19日 18:17
☆身欠きにしんさん☆
わ~い♪じゃあビールお願いします♪
れぃなのんべいなのでたっぷりお願いです☆
Posted by れぃな at 2009年08月20日 22:41
これは美味しそうなソーセージですね。
ビールとソーセージ、最高の組み合わせです。僕も注文してみようかな。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月20日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。