2009年08月22日

Happy Birthday♪

この間、愛しのだんな様のバースディでした♪






だいぶ前からパーティメニューをアレコレ考えていたんですけど・・・






なんと前日の夜「オレ明日しゃぶしゃぶがいいなぁ」とのコト→






クックパッド見ながら今回は創作和食に挑戦しようと思ってたのに~Σ(゚Д゚)






てことで、チョット張り合いなくしながら酒田の「平牧本店」に行きましたよ・・・。







でもしゃぶしゃぶなら作るのも簡単だしケーキは手作りで♪
Happy Birthday♪


Happy Birthday♪


マンゴーのレアチーズケーキ♪






コレがまじうまいρ(≧ω≦)ρ





すっごく上手にできちゃった♪






こちらはお酒のおつまみ♪
Happy Birthday♪



んでこちらがだんな様リクエストの平牧三元豚&平牧牛のしゃぶしゃぶ♪
Happy Birthday♪


張り合いないと思ったけど、季節先取りのしゃぶしゃぶ。






めちゃうまでした~♪






だんな様♪お誕生日おめでとう♪





いつもお仕事ごくろう様♪





ケンカもするけど、いつまでもラブラブでいようね♪




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
遅ればせながら・・・♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 遅ればせながら・・・♪ (2009-08-12 18:51)


Posted by れぃな at 19:09│Comments(3)色んなこと♪
この記事へのコメント
旦那様、メチャクチャ幸せ者ですわ~(*^o^*)
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月22日 19:23
いつもながら豪華バージョン&お料理上手( ^^)Y☆Y(^^ )
旦那さんへの愛を感じますわ。
おめでとうございます。
Posted by アド at 2009年08月22日 19:49
☆身欠きにしんさん☆
わーい♪それだんな様に直接言ってやって~ρ(≧ω≦)ρ

☆アドさん☆
ありがとうございます♪
年甲斐もなくラブラブ夫婦の2人です♪
今回はお料理ってほどの料理はしてないですけど・・・(-ι-;)
Posted by れぃな at 2009年08月25日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。