2009年08月21日

「大松屋」でディナー♪

れぃなの超おすすめのお店をUPします♪






なんだか毎回カメラ持って行かなかったり充電切れだったりで満を持しての登場☆






酒田市生石にあります「大松屋






酒田市といってもかなり山の方。






酒田市内からは30分くらいかかると思います。






絶対にはずせないお食事の時はよく利用します♪






手打ち蕎麦と囲炉裏焼のお店♪






毎回頼むのは田楽コース(¥1、995。確か・・・)
「大松屋」でディナー♪


囲炉裏焼とお蕎麦のコースです☆(写真は2人前)





野菜やお豆腐、お肉なんかを目の前の囲炉裏で焼いて食べます♪
「大松屋」でディナー♪


「大松屋」でディナー♪


季節のヘラ味噌♪コレ大好き♪
「大松屋」でディナー♪



「大松屋」でディナー♪


「大松屋」でディナー♪


デザートはタピオカミルク・フルーツ入り♪






追加で鮎と板蕎麦大盛りを♪
「大松屋」でディナー♪


「大松屋」でディナー♪



れぃな大松屋のお蕎麦が大好き♪






かなり太目の田舎そば☆






タレの味も蕎麦の風味もばっちりれぃな好み♪






わさびももちろん生をその場ですりおろして使います♪





コースのお蕎麦じゃ物足りなくて必ず追加注文しちゃうれぃな↓





この日ばかりはダイエットもお預け(>Д<)ゝ






ゆったりとした空間でゆったりと美味しいものを味わう♪





なんて幸せ~♪



大松屋
0234-94-2617
酒田市生石上坂125
営業時間 11:00~15:00
      17:00~20:00

定休日 火曜日












みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事画像
「千寿」でランチ♪
「海鮮どんや とびしま」でランチ♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪
「L’odeur du Ble」のケーキ♪
「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪
「龍鳳」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事
 「千寿」でランチ♪ (2010-10-29 19:20)
 「海鮮どんや とびしま」でランチ♪ (2010-03-20 19:07)
 「西洋割烹 花月」でランチ♪ (2010-03-09 18:51)
 「L’odeur du Ble」のケーキ♪ (2010-03-02 16:50)
 「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪ (2010-01-30 18:17)
 「龍鳳」でランチ♪ (2009-07-21 18:24)


この記事へのコメント
はじめまして。
私の実家に近いので行ってみたいお店です。
でも、なかなか機会がなくて・・・
夜もやってるみたいなので近々行ってみます。
Posted by ちぽ at 2009年08月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。