2009年09月01日

チャイナハウス&ピザ10・4♪

新型インフルエンザが猛威をふるってますねぇΣ(゚Д゚)




うちのコの学校ではまだ流行っていないもののさすがに心配↓





出かけるときはマスクで、うがい手洗いはマスト☆





外食もイマイチ不安↓





なのでデリバリーを利用してみました♪





子供達に「何が食べたい~??」





「ラーメン!!」「ピザ!!!」





う~ん☆





どっちも頼んじゃえ♪
チャイナハウス&ピザ10・4♪


チャイナハウス&ピザ10・4♪


チャイナハウス&ピザ10・4♪


チャイナハウス&ピザ10・4♪


ピザ10・4からピザと照り焼きチキングラタン♪






このグラタンれぃな大好き~♪





ポテトとチキンがベストマッチ♪





チャイナハウスから揚げそばと中華飯(写真なし)とワンタンメン♪






デリって手軽で色んな物選べていいかも♪






でも出前してくれる飲食店ってあんまり知らないんだよねぇ(゚Д゚;)





鶴岡市内で出前してくれるお店のみなさんおしえてくださ~い♪





ピザ10・4
0235-29-9235
営業時間 AM11:00~PM11:00
定休日 無
チャイナハウス
0235-23-4831
営業時間 PM6:00~PM8:00
定休日 月曜日












みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
ピザ、しばらく食ってねちゃ~…たまに食うと最高うめよのチャイナハウスも好きだ
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月01日 18:29
チャイナハウスさん近辺なら
『味の大八』さん、『定食屋』さんは出前できますよ。
休日出勤日には出前頼んでます。
Posted by pon at 2009年09月02日 13:41
☆身欠きにしんさん☆
ピザは異様に食べたくなる時があります☆
ピザハットも好きなんだけどれぃなの家は宅配範囲外なんです↓

☆ponさん☆
大八さんは知ってましたけど、定食屋さんでもするんだ~♪
いい情報アリガトゴザイマス♪
Posted by れぃなれぃな at 2009年09月09日 12:34
亀レスで申し訳ありません・・・。はじめまして~。昨年、熊本から鶴岡に転勤してまいりました。現在、鶴岡の美味いものを色々探検中です。

出前でしたら、Sモールの近くの方なら、ながせラーメン店をよく利用しています。ラーメンよこみちもやってくれるんじゃないでしょうか?
個人的には、ながせラーメンの「にごりラーメン」背油乗せをよく注文しています。歩いて食べに行ける距離なんですけどね。
九州の豚骨ラーメンぽいコクとちょっと甘みのあるスープが好きです。ボリュームも満点ですし。

醤油味も魚介系のダシがばりばり効いた感じの味です。これも背脂乗せると、また違った方向に味の厚みが広がります。

ご参考までに・・・。
Posted by kenz.typeR at 2010年05月10日 00:31
kenz.typeRさん☆
わーい♪れぃなもながせ行ったらにごり食べます♪
よこみちは食べたことないです☆
今度チャレンジしてみようっと♪
Posted by れぃなれぃな at 2010年05月10日 17:47
レスありがとうございます。m(__)m

よこみちは・・・かなりあっさり系の味です。ただ、注文する時に、「味濃いめでお願い!」とか注文出来るようです。
個人的な感想になりますが、スープは平凡で目立たない感じだったのですが、麺はある意味特筆すべき麺かも。青竹打ち麺とか書かれているのですが、確かに腰もあって美味いと思いました。ながせのスープによこみちの麺を入れてみたいなぁ・・・なんて・・。
よこみちは、うちから歩いて30秒程度かなぁ。とても1分はかからなかったり。それでも、出前を取った人が・・・。w

これからもお邪魔させていただくことも多いと思いますが、今後とも宜しくお願いします。m(__)m
Posted by kenz.typeR at 2010年05月12日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。