2009年10月15日

「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪

子供達と三川ジャスコに行ったときついでにご飯ということに♪





最近(?)新しくオープンしました「うなさかはん~海菜魚藩~」に初チャレンジ♪





入り口には庄内麦きりと海鮮丼の旗がρ(≧ω≦)ρ





新しいだけあって店内もすっごくキレイ♪





メニューを見てびっくりしたのがドレもコレも安い!ということ♪





子供連れのファミリーにはうれしい値段設定♪





こちらはお子様セット的なもの(名前忘れちゃいました↓)
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪


特大アナゴ丼(¥880)どんぶりからはみ出す大きさです♪
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪


天丼(¥880)
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪


鮪温卵丼(¥880)
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪


麦きり(¥680)げそ天付きでコノお値段♪コシがしっかりあっておいしかった♪
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪


どれもこれも安い♪





他にも海鮮丼やウニイクラ丼なんかもあったり♪





ファミリーでがっつり食べたい時にいいかも~♪






うなさかはん~海菜魚藩~
山形県東田川郡三川町大字猪子字和田庫128-1 イオン三川ショッピングセンター内
0235-64-0876
営 11:00~22:00 
休 なし




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事画像
「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪
「りんご苑」でランチ♪
「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪
「りんご苑」で焼肉♪
「鼓や」でディナー♪
「鼓や」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事
 「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪ (2010-04-14 18:56)
 「りんご苑」でランチ♪ (2010-04-13 18:50)
 「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪ (2009-08-03 17:55)
 「りんご苑」で焼肉♪ (2009-07-15 19:00)
 「鼓や」でディナー♪ (2009-04-16 18:17)
 「鼓や」でディナー♪ (2008-12-01 11:15)


この記事へのコメント
すごかったでしょう。
最初わたしもびっくりでした。
Posted by わっしー at 2009年10月15日 22:13
はじめまして^^
いつもいつもおいしそうな画像を見て、自分も行った気になっています♪
息子(うちもすこやかで産みました~)が2ヶ月でしばらくは外食ができないので、今は、れぃなさんのブログを見て、どこに行こうか研究しています!
毎回のupとっても楽しみにしています^^
Posted by yukino. at 2009年10月16日 11:02
☆わっしーさん☆
すごかった~♪
子供達も大喜び~(σ☆∀☆)σ

☆yukino.さん☆
はじめまして♪
おっとすこやか仲間ですね♪
息子ちゃん大変だけどかわいい時ですね♪
子供と行ける美味しいお店UPしていきますからこれからもドーゾヨロシク☆
Posted by れぃなれぃな at 2009年10月29日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。