2009年12月22日

「菜花 淀川店」でラーメン

毎日毎日雪かき三昧(>Д<)ゝ





今日は少しゆるんで雪かき休憩♪





久しぶりにPCの前に座りました☆





寒いと食べたくなるのがラーメン♪





この間久々に行ったのは鶴岡市淀川にある「菜花 淀川店」☆





酒田の菜花は付き合い始めの頃のだんな様とのデートの思い出がありますρ(≧ω≦)ρ





それはともかくこちらは中華そば
「菜花 淀川店」でラーメン


細切り肉やきそば
「菜花 淀川店」でラーメン


なすの辛味あんかけ
「菜花 淀川店」でラーメン


れぃなコレ昔からすきなんです♪





かなりあぶらっこいんですけどソレがまたたまらなーい♪





絶対にビールにあいます(σ☆∀☆)σ 





菜花 淀川店
鶴岡市小淀川字谷地田5-1
0235-26-2433
営 11:00-15:00
  17:00-22:00




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「琴平荘」の季節です♪
「千石や」のラーメン♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪ (2010-03-13 19:00)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「琴平荘」の季節です♪ (2009-11-19 17:49)
 「千石や」のラーメン♪ (2009-09-07 18:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。