2010年01月16日

「日本料理 椿」でランチ♪

みなさんお久しぶりです~♪





年初めから子供達が次々に風邪と胃腸炎に犯されてまったくゆっくりできませんでした↓





やっとこみんな回復して久々のブログ再開です♪





再開第一弾目はまたまた「日本料理 椿」さん♪





今ランチが素晴らしいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ .





こちら欲ばりご膳(¥1,280)
「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


オカズが8品にお造りにガラ汁♪





他にデザートもついて満腹♪満足♪





コレで¥1,280(σ☆∀☆)σ





すごくない??




1品1品少量ながら手の込んだお料理の数々(>Д<)ゝ





これだったら絶対リピした~い!!




といいつつ今晩予約入ってます(>Д<)ゝエヘヘ♪





まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください♪





すっごくおすすめです☆


















みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
めちゃめちゃ久しぶりだの~しかし、1280円でその品数は魅力的ですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月16日 17:52
お久しぶりです
れいなさん、また椿ですか〜
なかなか予約とれないのに、すごいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月16日 21:49
お久しぶりです(*v.v)
今胃腸炎はやってますよね・・・
しかも、胃腸炎の看病はものすごい大変ですよね・・・お疲れ様でした(*^-^)b

ここのお料理すごいですね~!
こんなに品数あって1280円は納得しちゃいます('-^*)/
Posted by mamako at 2010年01月22日 17:00
☆身欠きにしんさん☆
ホントに久しぶりです♪
安いですよね~♪

☆酒屋の嫁さん☆
今少し予約が取りやすくなっているそうです♪しかもれぃなは平日に行くことがほとんどなので♪

☆masakoさん☆
すごおい大変でした↓
マスクしてゴム手してアルコールスプレーもって~↓

椿楽しいですよ☆
Posted by れぃなれぃな at 2010年01月28日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。