2010年05月10日

B級グルメ♪イタリアン♪

ぶろGWも終わっちゃってさみっしいれぃなです(*^_^*)





ここ2週間くらい娘ちゃんとれぃなが交互に風邪をひきっこ・・・↓




やっとPCを開く気力が戻ってきたのでブログ更新します♪




ここんとこ風邪ひきやすくなったなぁ。





年かなぁ・・・(@_@;)





それはさておき今年のGWはおとなり新潟にチョコッと遊びに行ってきました♪





目的はイタリアン♪





マリンピア行って~キャンプ場行って~1泊して~目指すは「イタリアン♪」





イタリアンといってもイタリア料理ではありません☆




新潟ではだれもが知っているB級グルメ 「みかづき」のイタリアン♪
B級グルメ♪イタリアン♪


TVなんかでも結構取り上げられているのでご存じの方も多いはず(*^_^*)




イタリアンの麺はなんとやきそば!!





モヤシたっぷり太麺もちもちのソース焼きそばの上にトマトソースがたっぷり♪





横に白しょうがが添えてあります。





イタリアンといっても決してイタリア料理ではありません<(_ _)>





お味は・・・ソース焼きそばにトマトソースかけた味でした(笑)





かなり想像通りな感じ(^_-)-☆





トマトソースにもやしっていうはチョット違和感あったけど☆





お値段は¥320~とかなりリーズナブル♪





カレー味や梅味なんてのもあったりして





お買い物の途中にチョット小腹すいたときいいかも♪





デパートやイオンのフードコートに出店している「みかづき」というお店で食べられます。





新潟に行った際にはぜひどーぞ♪














みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
遅ればせながら・・・♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)
 遅ればせながら・・・♪ (2009-08-12 18:51)


Posted by れぃな at 17:43│Comments(0)色んなこと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。