2010年07月03日

キャラ弁♪姫デコ♪

今週は娘ちゃんの遠足がありました♪





2年生なのでまだキャラ弁をリクエストしてくれます(*^_^*)
(中1の息子はキャラ弁絶対イヤだって・・・(T_T))





とはいえすこーし大人びてきた娘ちゃん★





「あんまり子供っぽいキャラはいや~」ときたもんだ!!





えーくまちゃんとかウサギちゃんとかじゃダメ~??






てことで悩んで悩んで・・・今回は姫デコ風キャラ弁に決定(^O^)/

キャラ弁♪姫デコ♪



これが思ったよりも難しい~(@_@;)





できあがり・・・微妙・・・?





なんかゴチャゴチャしてる・・・(*_*)





でもまぁ娘ちゃんも喜んでくれたし自己満ってことで♪





ちなみに手前はハート&プレゼントボックスサンド♪





おかずはありもので・・・から揚げやらハートサンドやら竹輪きゅうりやら・・・★





とにかくピンクとハートとレースをテーマに作ってみました♪





すっごい手間かかった上に微妙なフォルムだったので次回はくまちゃんにします(笑)




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
運動会♪キャラ弁♪2010
キャラ弁 おねえちゃん用♪
キャラ弁 お兄ちゃん編♪
運動会 キャラ弁♪
お花見に行ってきました♪
パパ弁♪
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 運動会♪キャラ弁♪2010 (2010-06-08 19:28)
 キャラ弁 おねえちゃん用♪ (2009-09-19 19:05)
 キャラ弁 お兄ちゃん編♪ (2009-09-18 18:28)
 運動会 キャラ弁♪ (2009-06-08 18:10)
 お花見に行ってきました♪ (2009-04-21 18:14)
 パパ弁♪ (2008-11-08 12:03)


Posted by れぃな at 19:28│Comments(1)お弁当♪
この記事へのコメント
これまたスゴイ♪娘さん器用なママ尊敬ですね♪
女の子から女子に成長しつつある娘さんには喜んでくれるデザインな感じする~。

ゴマってなかなかついてくれなくて。。
・・ってそれほどキャラ弁作ったことない私でした^^;
Posted by アドアド at 2010年07月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。