2008年07月22日

「Cafe BELL」でティータイム♪

この間、娘と一緒に鶴岡公園にお散歩に行きました。が!あまりの暑さに10分でお散歩終了・・・↓

「パフェ食べた~い!!」という娘の甘い誘惑を断れるはずもなく、駅前にある「Cafe BELL」さんに直行(。・x・)ゝ

ここは安くて量が多い☆で有名なお店♪鶴岡の高校生なら知らない人はいない(はず)かわいいCAFEです☆

メニューも種類が豊富で悩んじゃいます。

この日の来店時間3時過ぎ。れぃなちょっとお腹が減りまして、ついついご飯頼んじゃいました。

レディースランチ(¥680)ナポリタン&ドリア&サラダ&ドリンクでこの値段!!!
「Cafe BELL」でティータイム♪



こちらはトロピカルパフェ(¥650)
「Cafe BELL」でティータイム♪



上にメロンシャーベットがディッシャー5個分乗ってます(>Д<)ゝ

ねっ!!!安くて量が多いでしょ?味もいかにも喫茶店の味♪で、れぃなはお気に入りです♪

実はかなり久しぶりのご来店♪だったんだけど良かったです★またパフェ食べに行こうっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
なつかし~!ベルってまだやってるんですか?
高校生のころは、ベルにいったなぁ~。
食べきれないくらいのピラフ、たべました。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月22日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。