2008年08月10日

かわとぴあ2008

今日は午前から赤川で開かれた「かわとぴあ2008」に行ってきました(の´ⅴ`の)

暑かったけど、子供達は大はしゃぎ☆

魚のつかみ取りに参加して、イワナの塩焼きを貰ってきました♪
かわとぴあ2008



これから赤川花火大会にいってきま~す♪


みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ

Posted by れぃな at 17:34│Comments(5)
この記事へのコメント
そっか、今日は赤川の花火大会なんだ!うちの屋上からもちっちゃいけど見えます。ビール片手に自宅ビアガーデンします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月10日 17:37
いわなの塩焼きうらやましぃ!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月10日 21:09
そんなイベントあったんですねぇー。
赤川の花火を見ながら山形へ戻りました。
Posted by アド at 2008年08月10日 22:59
可愛い
全員れぃなさんのお子さんですか?
花火の音、お腹の中のお子さんも聞いていたのかな

疲れるの分かっていながら、赤川の花火に行ってきました。
疲れたけど、やっぱり花火いいですね
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月11日 00:28
仏壇屋のおばちゃん☆こんにちは☆
自宅から花火♪いーですねね♪うらやましい!!!

たくぼんさん☆こんにちは☆
イワナ♪おいしかったです☆焼きたて♪焼きたて♪

アドさん☆こんにちは☆
れぃなもかわとぴあは初めてだったんですが、子供達は楽しそうに川を流れていました♪

しみじみじみさん☆こんにちは☆
れぃなの子&姉の子です♪おなかの赤ちゃんは花火の音に合わせてドンドンお腹蹴ってました!びっくりしたのかな?
Posted by れぃなれぃな at 2008年08月11日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。