2008年08月25日

「青森屋」のフルーツタルト♪

前回に引き続き、今回もスイーツネタでρ(≧ω≦)ρ

今回は鶴岡駅前にある「AOMORIYA with OYATUYA」をご紹介♪

「青森屋」は昔から駅前にある果物屋さんで「おやつや」は何年か前に辞めちゃった人気のケーキ屋さん♪
その二つがコラボ♪
当然話題になりました(>Д<)ゝ

左からいちごチョコタルト(¥400)桃のタルト(¥400)ミックスタルト(¥400)沖縄マンゴーのタルト(¥750)
「青森屋」のフルーツタルト♪



どれもチョットお値段高めで(マンゴーのタルト¥750って(゚Д゚≡゚Д゚))ドキドキしながら買いましたが、買ってよかった★

桃とマンゴーはレアチーズケーキの上にフルーツが乗っているんですがこれが超うまい!!!!!

特に桃のタルトはかなりジューシーでれぃなのお気に入りになりました♪(実は一番期待薄だったんですけど)次回もリピ確定♪
桃とマンゴーはレアチーズケーキの上にフルーツが乗ってるんだけど、これがまた合うんです☆

この日は売り切れだったりでGET出来なかったメロンミルクのタルトやキャラメルバナナのタルトもかなり気になるところです(・ε・`)

季節ごとにタルトの種類が変わるので、楽しみなお店です♪
もうすぐピオーネのタルトと黄金桃のタルトが出るそうですρ(≧ω≦)ρ今から楽しみ~♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
おじいちゃん家からすぐなのです!
青森屋さん。。
次回の帰省は絶対行くぞー!と今から鼻息荒く^^;

モモ、バナナ、、食べたいな~。

あのおやつやさんとのコラボだったのですねぇ~。
Posted by アド at 2008年08月25日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。