2008年08月28日

「cafe bar Grotta」でランチ♪

今日は友達に誘われてランチに行ってきましたρ(≧ω≦)ρ

閉店しちゃったアルペンの向かいにある「cafe bar Grotta」(カフェバー グロッタ)にGO!!
元の「cafe Soco」さんの所です☆てか、たぶん系列一緒です♪

ランチにはサラダ・スープ・ドリンク2杯・デザートが付きます♪しかも¥700~というリーズナブルさでびっくり★

こちらはチーズクリームパスタ(¥900)ゴルゴンゾーラチーズをつかってます♪
「cafe bar Grotta」でランチ♪



こちらはカニのトマトクリームパスタ(¥900)
「cafe bar Grotta」でランチ♪



そしてこのお値段でこの大盛りデザートが付きます♪
「cafe bar Grotta」でランチ♪


今日はチーズスフレとバニラアイスにフルーツでした♪

2杯選べるドリンクはなんと43種類から選べます♪しかもカクテル?と思うようなメニュー(ファジーネーブル・マンゴーオレンジ
などなど)からチョイス★

ノンアルコールながらオシャレな気分に~♪

しかも!!子供はドリンク飲み放題!!!!!

スタッフも感じが超いいのでデートなんかにお勧めです(の´ⅴ`の)


みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
こんばんは♪
おいしそう~!
特にチーズクリームのやつが…゜*。(*´Д`)。*°
今度行ってみようかなぁ。
Posted by てつこてつこ at 2008年08月28日 20:24
おいしそう!行ってみたいなぁ…
旧アルペンは跨線橋過ぎたところにある某焼肉店の近くの建物ですか??
Posted by みぃちゃん at 2008年08月28日 20:34
てつこさん★こんにちは★
チーズ♪かなりおいしかった~ρ(≧ω≦)ρ他にもピザやらカレーやらいろいろあって目移りしました(σ☆∀☆)σ

みいちゃんさん★こんにちは★
そのとおりです!!!かなりリーズナブルでフレンドリィで一見でも入りやすい店なのでぜひどーぞ(>Д<)ゝ
Posted by れぃな at 2008年08月29日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。