2008年09月04日

「AOMORIYA」の新作ケーキ♪

大好きな「AOMORIYA with OYATUYA」に秋のケーキを買いにいってきましたρ(≧ω≦)ρ

今回は秋の新作☆
左から 黄金桃のタルト・洋ナシのタルト・ピオーネのタルト・右下はピオーネのゼリーです♪
「AOMORIYA」の新作ケーキ♪


黄金桃の土台は定番レアチーズ♪洋ナシはマロンクリーム♪♪ピオーネはマスカルトーネチーズを使ったティラミス風♪♪♪

ここのケーキはいつきてもハズレなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ フルーツがとにかくおいしい♪

しかも同じ敷地内でケーキに使われているフルーツが買えちゃう♪フルーツ好きにはたまりません☆

もうすぐイチジクのタルトがでるそうです☆☆楽しみ~♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
先日お店の前を通ったら、黄金桃のタルト近日発売!と書いてあったんです。
先を越されちゃいました゜(>д<)゜。
Posted by みぃちゃん at 2008年09月04日 15:17
もう本当に毎回目が@@;です!

あぁーあんな近くの青森屋さんでケーキが買えたなんて。。

いちじく好きです♪
Posted by アドアド at 2008年09月04日 21:44
みぃちゃんさん☆こんにちは☆
やった~♪お先しましたρ(≧ω≦)ρ
れぃなの個人的な意見ですが、一押しは黄金桃でした♪

アドさん☆こんにちは☆
いちじくいいですよねぇ♪藤島のお気に入りのケーキ屋さん「いづみや」さんでもそろそろイチジクものが出るはずなので情報チェックですΣ(゚Д゚)
Posted by れぃなれぃな at 2008年09月05日 13:28
ここはフルーツ屋さんなので果物は外れなしだよね。果物ケーキというと果物と土台となるケーキどちらも美味しい藤島いづみやが庄内1な私です。
Posted by るん at 2008年09月08日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。