2008年09月11日

「盛華楼」でラーメン♪

ちょっと前に「盛華楼」に行ってきました。実は小学校の時行って以来なので○十年ぶり・・・?

週末だとけっこう混んでいるみたいですが、平日のちょっと遅くに行ったのですんなりでした。

こちらがラーメンとチャーハンセット
「盛華楼」でラーメン♪



こちらが名前忘れましたが辛いラーメン
「盛華楼」でラーメン♪



こちら麻婆豆腐
「盛華楼」でラーメン♪


辛いのが大好きなれぃなは辛味多目で♪これおいしかった~ρ(≧ω≦)ρ

値段忘れたんだけど、全部リーズナブルでこの他に鳥から揚げの辛味ソースなんかも頼んだんですか3千円行かなかったはず♪

満足満足~♪







みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「菜花 淀川店」でラーメン
「琴平荘」の季節です♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪ (2010-03-13 19:00)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「菜花 淀川店」でラーメン (2009-12-22 18:24)
 「琴平荘」の季節です♪ (2009-11-19 17:49)


この記事へのコメント
どの写真をみても美味しそうで
目が廻ります(@_@;)
特に“辛いラーメン”はスープの
色合いがタマリませんね~♪
「盛華楼」さんですか。
“鶴岡の行ってみたいお店リスト”に加えなきゃ( ..)φメモメモ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月11日 18:16
盛華楼、行ってみたいなー。どっこだろ。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月11日 20:45
[れぃな]さん、こんばんは。

最近、行ってません。
4年くらいブランク。

「幸せ~っ」な雰囲気伝わってきます。
Posted by bin at 2008年09月11日 22:12
はらほろさん☆こんにちは☆
辛いラーメンおいしそうでしょ??れぃなは辛いものに目が無いのでついついこういうの頼んじゃいます♪

肘折にいさん☆こんにちは☆
前出の「山田家」さんの道路向かいです☆中華料理は夏でも冬でも食べたくなりますよねぇ♪

binさん☆こんにちは☆
れぃなもすっごいひさしぶりでした★
ここは遅くまでやっているので便利ですねぇ♪
Posted by れぃな at 2008年09月12日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。