2008年10月17日

「いづみや」のケーキ♪

昨日はだんな様の実家、藤島にチョットお邪魔♪

せっかく藤島まで来たことだし~♪と大好きな「いづみや」さんに寄ってみました(σ☆∀☆)σ


「いづみや」のケーキ♪
・チーズスフレ生のせ・チーズスフレホワイトチョコソース・イチゴタルト・塩キャラメルプリン・レアチーズケーキ・黒ゴマパイ・ティラミス以上♪


やっちまった~(゚Д゚≡゚Д゚)
うちは新生児含めて5人家族・・・なのにこのケーキの数!!

だってだってどれもおいしそうで選べなかったんだもん↓

産後ダイエット・・・またまた失敗しそうですΣ(゚Д゚)



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
チーズケーキの種類が豊富だそうですね ここもまた場所に自信がないのです(>_<) 自力で行けるようになりたいわ~
Posted by みぃちゃん at 2008年10月17日 13:51
おいしいんですよね。
私は貰う専門で、お店までは一回しか行ったことありませんが、藤島へ配達があったらいかなくちゃ!

でも、れいなさん、母乳?
クリーム系はあんまり食べないほうがいいっていってたけど、大丈夫?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年10月17日 15:30
れいなさん、ご出産おめでとうございますvv(遅くなってごめんなさい::)
いづみやさんのケーキ美味しいよの~
どんしても育児って、ストレスたまりがちだから、好きなもの食べた方いいよ~
ダイエットのことだったら・・・私に聞いてくれ!笑
ところでいづみやさん、まだハロウィンしてました?
Posted by こにょみ at 2008年10月17日 16:37
おいしそうですね
れぃな さん産後ダイエット失敗した時は

来年の春から、海水浴目指して頑張りましょう
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月17日 22:30
れぃなさんこんばんは(^.^)
私もいづみやさんのケーキ好きです♪
ダイエットなんて慌ててしなくても大丈夫ですよ!
まだ、産後間もないんでしょう?
育児は体力がないと出来ないですから~。
気力だけでは育児は難しいです・・・。
産後の女性の体って、約1年かけて少しづつ戻るって聞いた事あります。
私も11ヶ月で元の体型に戻りました(^.^)
私の場合、3人目の時体重が15キロも増えたので、戻すのに時間がかかりましたけどね・・・。
Posted by なっちゃん at 2008年10月17日 22:41
★みぃちゃんさん★
チーズケーキはとにかく豊富です♪昨日も10種類以上あったと思います(の´ⅴ`の)

★酒屋の嫁さん★
えっ!!母乳だとクリームダメなんですか?めっちゃ甘いもの食べまくってるんですけど・・・。

★こにょみさん★
ありがとうございます♪
いづみやおいしいですよね☆ダイエット情報求む!です(>Д<)ゝ

★週末のプリンスさん★
来年の海水浴・・・♪もう一度ビキニを着られる日はくるのでしょうか・・・。3人産んだ下っ腹でウキワ代わりになりそうなんですけど・・・。

★なっちゃんさん★
わーい♪そんな嬉しい情報聞いちゃうとついつい甘いものを買いに走っちゃうじゃないですか♪
一年がかりでダイエットがんばります♪
Posted by れぃな at 2008年10月18日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。