2008年10月26日

豆乳鍋作りました♪

今週第2弾のお鍋は我が家の定番豆乳鍋♪

れぃなのうちの豆乳鍋は練り物が入るのがお決まり★美味しいんです★

平牧のしゃぶ肉(あまり物)とありあわせの野菜とラーメン♪
豆乳鍋作りました♪


低予算ながらもすっごい大満足♪
やっぱりお鍋はいいなぁρ(≧ω≦)ρ

この日の締めはチーズを入れてリゾット風おじやに・・・。

うまぁーーーー(σ☆∀☆)σ



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
豆乳鍋はまだ食したことがありませんが、練り物が合うとは意外ですね。
シメの食べ方も洋風な感じでイイかも。。。
Posted by ざいご at 2008年10月26日 13:31
鍋の季節ですね
豆乳鍋いいですよね
最近は鍋スープがありましすからね(我家は)

れぃなさんのおうちはオリジナルスープかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月26日 20:47
★ざいごさん★
豆乳鍋かなりおいしいですよ★今度お試しを~♪シメの雑炊は必須です♪

★週末のプリンスさん★
今回は鍋スープで作りました(しかも一袋100円の)
オリジナルのときは無調整豆乳におでんの素をいれます(・◇・)
Posted by れぃなれぃな at 2008年10月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。