2008年11月12日

レアチーズケーキ♪

この間の日曜日、お友達のMちゃんからレアチーズケーキのおすそ分けをいただきましたρ(≧ω≦)ρ

なんと手作り♪
レアチーズケーキ♪


濃厚チーズとブルーベリーソース♪すっごくおいしかったです(σ☆∀☆)σ

Mちゃんはれぃなの一番の自慢のお友達☆めっちゃスタイルよくてめっちゃ美人で、しかもケーキまで作れちゃう・・・★

しかも天然B型女(´・ω・)y--oO○

飽きません(笑)
Mちゃんまた作ってねぇ♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
うちもチーズケーキが届きました といっても、手作りじゃなくて生協の共同購入です
売っている一切れ分だと私には足りないのでホールのままむしゃむしゃ食べてみたいな~
クリスマスケーキはレアチーズにしようかな
Posted by みぃちゃん at 2008年11月12日 16:50
レアチーズケーキにブルーベリーソースは絶妙の組み合わせですよね~
これは絶対んまいですな♪
Posted by ざいご at 2008年11月12日 18:08
え~これ手作りなんですか~
私、買いたいですね(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年11月13日 11:22
☆みぃちゃんさん☆
レアチーズのホール食い♪
それすっごく魅力的~ρ(≧ω≦)ρ

☆ざいごさん☆
そうそう。ストロベリーとかじゃなくブルーベリーがいいんですよね★なんでだろ~?

☆チロルさん☆
すごいですよね♪れぃなももう一回作ってもらいたいです(>Д<)ゝMちゃんお願い!!
Posted by れぃなれぃな at 2008年11月13日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。