2008年11月17日

ジャンボのりまき♪

先週土曜日。長男の学校で親子でジャンボのりまき作りをしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1クラス28人横1列に並んで作ります♪

のり→ごはん→具材→巻く!!
簡単かなあと思っていたんですが、これが思った以上に大変でした(-ι-;)

やっとこ具材を乗せて~
ジャンボのりまき♪




巻き巻き~
ジャンボのりまき♪


長~いのりまきが出来ました(σ☆∀☆)σ


切り分けた断面図♪
ジャンボのりまき♪


なかなかうまくは巻けず、具材がはみ出しちゃってますが・・・。

みんな自分で作ったのりまきがよほどおいしかったらしく、完食~ρ(≧ω≦)ρ


桜デンプたっぷりの甘~いのりまき♪すっごくおいしくできました♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)


Posted by れぃな at 17:02│Comments(1)色んなこと♪
この記事へのコメント
楽しいし、美味しい学年行事でしたね〜

こういう行事は、ずっーと子供さんも心に残ってるんだよね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。