2008年11月20日

クリスマスリース作りました♪

天気が悪い・・・↓

こう天気が悪いとお買い物もお出かけも大変・・・↓


ということで、娘と家にこもってクリスマスリースを作ってみました♪



完成品がこちら♪
クリスマスリース作りました♪


すっごくかわいいと思いません??


これ実はダンボールとパスタで出来てるんです(σ☆∀☆)σ


ダンボールを適当な大きさに丸くくりぬいて→
木工ボンドをたっぷり塗って→
色んな形のパスタや松ぼっくり、鷹のつめ ナドナドを 貼り付けていきます。
クリスマスリース作りました♪


これはパスタだけバージョン♪


これに100均で買ったゴールドのスプレーを振りかけます。
クリスマスリース作りました♪




あとは赤や緑♪素敵に飾れば出来上がり~ρ(≧ω≦)ρ

すっごく簡単なのにすっごく素敵なリースが出来ますよ♪


娘も大喜びで作っていました♪


ぜひお試しあれヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)


Posted by れぃな at 16:54│Comments(8)色んなこと♪
この記事へのコメント
はじめまして
パスタでクリスマスリースなんてすごいですね!
私も作ってみたくなりました(^^)
Posted by ☆が~こ☆ at 2008年11月20日 17:39
身近な材料を使っての発想と工夫で
見事なリース♪
素晴らしい出来栄えに、マネしたくなりました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月20日 17:48
とってもすてき☆彡
あたしも作ってみようかしら
パスタで作るとはびっくりしました(@@)
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月20日 20:17
身近なもので、綺麗に出来ると嬉しくなりますよね私も去年、オリジナルってみました((o(>∇<)o))
Posted by 藤丸 at 2008年11月20日 21:26
私も前作った事あります

れぃなちゃん、上手に出来てますね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月20日 22:46
我家の玄関にも
2~3日前からクリスマスリースが飾ってありました
いよいよですね(*^_^*)

我家のは購入品のようでうが(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月20日 22:49
いよいよクリスマスだの~
これ、すごくめっこい~☆
でも自分で作る自信は無し・・
Posted by ソルトソルト at 2008年11月21日 08:29
★☆が~こ☆さん★
とっても簡単なのでぜひ作ってみてください♪楽しいですよ~♪

★はらほろさん★
お家にあるもので出来るのがポイントです♪しかもとってもかわいいんです♪

★ぺこちゃんさん★
パスタでつくるのは甥っ子が幼稚園で作って来たのを真似したんです♪実は♪

★藤丸さん★
自分でつくると愛おしさもひとしおですよね~♪子供も大喜びでした♪

★ゆきんこさん★
これかわいいですよねぇ♪
わーい♪ゆきんこさんとおソロだ~ρ(≧ω≦)ρ

★週末のプリンスさん★
ホントにいよいよクリスマス♪すっごく楽しみ~♪けど3人の子にプレゼントを用意しなきゃなサンタさん↓出費が痛いです↓

★ソルトさん★
めっこいろ~♪
簡単だからぜひつくってみて~♪ダンボールとは思えないできばえにびっくりしますよ♪ 
Posted by れぃな at 2008年11月21日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。