2008年11月24日

「ふきのとう」でランチ♪

昨日もまた酒田のホテルリッチ&ガーデン内「ふきのとう」のバイキングに行ってきました♪
「ふきのとう」でランチ♪



何度もUPしているので詳しくは書きませんが・・・。

ここのバイキング大好き(の´ⅴ`の)

今日も地産地消を掲げているこのバイキング♪

藤島の豚肉だったり余目の柿だったり☆

野菜が豊富でバイキングにしてはヘルシ~♪


行った事無い方はぜひぜひ行ってみてくださいねぇρ(≧ω≦)ρ



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事画像
「千寿」でランチ♪
「海鮮どんや とびしま」でランチ♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪
「L’odeur du Ble」のケーキ♪
「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪
「大松屋」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事
 「千寿」でランチ♪ (2010-10-29 19:20)
 「海鮮どんや とびしま」でランチ♪ (2010-03-20 19:07)
 「西洋割烹 花月」でランチ♪ (2010-03-09 18:51)
 「L’odeur du Ble」のケーキ♪ (2010-03-02 16:50)
 「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪ (2010-01-30 18:17)
 「大松屋」でディナー♪ (2009-08-21 18:19)


この記事へのコメント
まだ行ったことがないので、今度ぜひ行ってみます♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月24日 16:35
初めましてm(__)m

《ふきのとう》酒田さ帰たどぎ母親どバァーちゃんど必ずいぐー!!


色んだなあてえっぺ食てしまうなやのぉー(;^_^A


でもしっかりデザートも食べでしまいますぅー。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。