2008年12月04日

庄内病院レストラン☆

昨日庄内病院の最上階、農家のレストランに行ってきました☆


こちら野菜たっぷり定食(¥880)
庄内病院レストラン☆



これがお友達のMちゃん注文 フルーツタルトセット(¥700)
庄内病院レストラン☆



なぜ庄内病院??とお思いの方もいらっしゃるかも・・・。


じつはMちゃん一昨日から入院しちゃったんです↓



肺気胸という若くて痩せ型の男の人がなりやすい病気だそうです。


肺から空気が抜けていって呼吸が苦しくなるそう。


胸の下から管を通して肺が正常に働く手助けをするんですが、その管を入れるのがメチャメチャ痛いらしい↓


しかも去年の年末年始に同じ病気で肺を切る手術もうけたのに・・・(゚Д゚;)


命にかかわる病気ではないのですが、入院→手術ってすっごい大変そう↓


元気付けようと精一杯明るくしてたけど、やっぱりテンション下がっちゃって↓


ご飯の味はあんまり覚えていません( ;∀;)

はやく元気になって退院できますように☆



タグ :庄内鶴岡

みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)


Posted by れぃな at 11:13│Comments(3)色んなこと♪
この記事へのコメント
今の病院の定食って結構美味しいものがあるんだよね~
でも、お友達大変だし心配だよね・・・
早く元気になれるといいね☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月04日 12:10
正直、他の人のブログ見て「あんたの家の普通の晩飯見せられてもなあ」と思うことが多いのですが、れぃなさんのブログは為になるし、感心もする。
Posted by ふむふむ at 2008年12月04日 18:41
☆チロルさん☆
ほんとに心配なんです~↓
せめておいしいものでも食べて早く元気になりますように(>Д<)ゝ

☆ふむふむさん☆
ありがとうございます♪
これからも頑張ってUPしていきますのでよろしくど~ぞ★
Posted by れぃな at 2008年12月05日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。