2008年12月08日

「西洋割烹 花月」でランチ♪

やっとやっとご紹介できる日がきました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


れぃなの大好きなお店、酒田こがね町にある「西洋割烹 花月」です★


予約でいっぱいで入れなかったり、入れてもカメラ忘れて写真撮れなかったり・・・


リーズナブルでおしゃれで美味しくて、しかもふすまが閉まる座敷がある!!


子連れの食べ歩きママにはうれしいお店です♪


れぃなが頼んだのはシェフおすすめランチ(¥2,300)


この値段でオードブル・魚料理・肉料理・デザート・飲み物・パン が付きます♪ 

オードブル・タコとかぶ
「西洋割烹 花月」でランチ♪



お魚料理・名前忘れました・・・けど皮パリッパリでおいしかった~♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪



お肉料理は和風ビーフシチュー♪興奮しちゃって写真撮るのすら忘れてがっついちゃいました(>Д<)ゝ


こちらデザート♪紫イモのモンブランと白桃のアイス。かわいい♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪




この日の日替わりランチ(¥1,200)甘鯛のムース♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪


フワフワの甘鯛のムースに濃厚なソースが最高でした♪


日替わりのデザート♪いちごのムース♪甘酸っぱくておいしい~★
「西洋割烹 花月」でランチ♪




ホントに大好きでお気に入りのお店です♪

誰かにおすすめのお店は?と聞かれたらまず一番に教えるのがココのお店♪


人気店なのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、まだの方は是非行ってみてねρ(≧ω≦)ρ



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事画像
「千寿」でランチ♪
「海鮮どんや とびしま」でランチ♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪
「L’odeur du Ble」のケーキ♪
「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪
「大松屋」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事
 「千寿」でランチ♪ (2010-10-29 19:20)
 「海鮮どんや とびしま」でランチ♪ (2010-03-20 19:07)
 「西洋割烹 花月」でランチ♪ (2010-03-09 18:51)
 「L’odeur du Ble」のケーキ♪ (2010-03-02 16:50)
 「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪ (2010-01-30 18:17)
 「大松屋」でディナー♪ (2009-08-21 18:19)


この記事へのコメント
こんにちは。
ここ美味しいよの。一度しか行った事ないけど
行きたくなったぁ
Posted by おばぁ at 2008年12月08日 13:01
★おばぁさん★
おいしいです♪
れぃなもすでにまた行きたくなっちゃったぁ♪
Posted by れぃな at 2008年12月09日 11:54
れぃなさんこんにちわ
いつもご来店有り難うございます。
メールは以前に見させていただきましたが
お礼の返事が遅くなりました。
又のご来店スタッフ一同お待ちしております
Posted by 花月 at 2008年12月21日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。