2008年12月18日

「千石や」でラーメン♪

寒くなってきましたねぇ(´-ω-`)


この時期はやっぱりラーメンでしょう♪


昨日は鶴岡市日本国にあります「千石や」に行ってきましたρ(≧ω≦)ρ


注文はいつもの「特千麺」(チャーシュー2種・味タマ・ワンタン)
だんな様注文の塩特千麺
「千石や」でラーメン♪


こちらは醤油
「千石や」でラーメン♪


携帯のため画像あらいです↓あしからず↓

この特千麺、美味しいんだけど千円ってチョット高くない???

ラーメンに千円・・・。


ふつうにランチ食べられちゃうし・・・。しかもいいやつ(-ι-;)


もう少し安かったらもっと通うのになぁ(>Д<)ゝ



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「菜花 淀川店」でラーメン
「琴平荘」の季節です♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪ (2010-03-13 19:00)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「菜花 淀川店」でラーメン (2009-12-22 18:24)
 「琴平荘」の季節です♪ (2009-11-19 17:49)


この記事へのコメント
久し振りに見ましたがしっかりおいしいものがアップされていて。
お元気な様子なのですね。
ブログ復活したのでまたよろしくです^^
Posted by アドアド at 2008年12月19日 18:32
千石やのラーメンは私も大好きです。洋食系の様な上品で芳醇なスープは庄内地区にありがちなあのスープとは一線を画すモノだと思います。価格も同感でもう少し安ければなぁと思います。話は変わりますが、先日のブログで、アルケッチャにいらっしゃた様ですが、今も予約無しでは行けませんか?どれ位前の予約が必要でしょうか?
Posted by ふむふむ at 2008年12月19日 20:51
★アドさん★
わーい♪お久しぶりです♪
ブログ復活おめでとうございます(>Д<)ゝ
さっそくおじゃましまーす☆

★ふむふむさん★
アルケッチャは平日のランチなら前日予約でほぼ入れるそうです☆れぃなも前の日の夜の電話で予約入れられましたよ☆
週末やディナーなんかは1週間前くらいで入れることもあるそうです♪今はクリスマスシーズンだから混んでるかなぁ・・・。
Posted by れぃな at 2008年12月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。