2009年01月15日

今さらですがお正月♪

お正月、遊びまくって未だに疲れが抜けません↓


歳ですかね・・・( ;∀;) カナシイナ


ブログの写真整理していて、お正月の写真UPしてないなぁと(-ι-;)



今さらながら我が家のお正月をチョコっと紹介♪


じつはれぃなおせち料理ってほとんど食べたことないんです。


我が家のお正月といえばカニ♪
今さらですがお正月♪



全員カニ好きなんですρ(≧ω≦)ρ


あと今年ヒットだったのがコレ♪
今さらですがお正月♪


海宝漬け♪
昆布やいくらなんかが入っている漬物??上に乗ってるのはあわびです♪


これじつは¥6,000します(゚Д゚≡゚Д゚)?



漬物のくせにたけーよ(゚Д゚;)



なのでお正月だけのお楽しみ~(σ☆∀☆)σ


あとはおそばと~お刺し身と~天ぷらなんかが並びますicon28



おいしいんだけど、一回お重でおせち食べてみたいなぁ・・・。



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
はじめまして!
カニの画像に呼ばれてきました(笑)
まるこもカニ大好物なんですよ~。
でも、うちの旦那はカニアレルギー(泣)
家族で楽しくカニが食べれるなんて
うらやましい限りです。
来年のお正月、まるこもまじゃりたいっす(T▽T)アハハ!
Posted by まるこまるこ at 2009年01月15日 11:20
こんにちは~!
写真から入った「カニ好き親父」です。

「れぃなのおいしいたからばこ♪」・・が
「れぃなのおいしいたらばかに♪」に見えてきました(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月15日 13:08
★まるこさん★
カニアレルギーなんて!!!
あんなにおいしいカニが食べられないなんてかわいそうです↓
来年はぜひれぃなのお家にどーぞ♪

★楽天親父さん★
れいなのおいしいたらばがに♪
いいかも♪今度こっそりタイトル変えておこうかなぁ(>Д<)ゝ
Posted by れぃなれぃな at 2009年01月19日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。