2009年01月16日

残念なお話・・・

kao11実はこの前家族である所にランチにいきましたicon28


温泉がオープンしたばかりで話題になっている所のバイキングレストラン「庄内○○○の里」です。


営業時間は11時~2時半まで。



れぃなたちは1時前に到着しました。



前回行った時にお刺し身や地物の野菜を使ったおかずが多く、けっこういい感じだったのでリピでした。



お休みの日のお昼にいったせいか席はほぼ満席。片付けを待ってようやくお席に。



さっそくお料理もってこよ~と・・・。でもでも良く見ると「しばらくお待ち下さい」の札が・・・。
残念なお話・・・


残念なお話・・・



今作ってるんだなぁとしばらく待つことに・・・。



でも10分たっても20分たっても一向に新しい料理は出てこず、しばらくお待ち下さいの札が増えるばかり・・・。




店員さんに聞いてみると「もうチョットお待ち下さい」とのこと。




結局2時過ぎまでいましたが、一つも料理は補充されず結局お刺し身も野菜のおかずも食べられず・・・。



2時位に入店したお客さんも何組かいて、かなりかわいそうでした↓


忙しそうだったので手が回らないのかなぁとは思ったものの、コレじゃ¥1,200は高すぎ(゚Д゚;)


なんかガッカリだったのでしばらくは行かないかも・・・↓



前回味はけっこう美味しかったので、すっごい残念です( ;∀;)



チョット愚痴ってみました~。



今回はおいしいもの情報じゃなくてごめんなさいbuta



次はちゃんと美味しいもの情報をUPします♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)


Posted by れぃな at 15:15│Comments(8)色んなこと♪
この記事へのコメント
料理が無いのではバイキングぢゃないですよね。。。
と言うかこれでキッチリ1200円取られちゃったのかな???
次回は改善される事に期待!
Posted by ざいご at 2009年01月16日 15:19
たぶん そこ…
私も前に行って、ちょっと期待はずれだったとこかも…
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月16日 16:09
営業時間終わりに近いから補充なしだったのかしら・・・^^;
それならそれで説明があってもいいかもですね。
まだそこには行ったことがぁーないんですぅー。
Posted by アド at 2009年01月16日 16:33
かなりショックかも。
行こうと思ってたんですが、様子を見よっかな chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2009年01月16日 17:42
こんなのおかしいよぉ~!
お店の人に言ってきた?
まるこだったら意見します(笑)
お店のためですから!
Posted by まるこまるこ at 2009年01月16日 20:25
それってショック極まりないです
残念でしたね
また美味しいもの楽しみにしてまーす
Posted by RosaRosa at 2009年01月17日 18:26
お客様は、お店ってムラがあると離れていくし、ちゃんとしていればドンドン増えていく、サイクルを繰り返すのだと思います。

バイキングで料理が出てこないのは本当にやってはいけないことですね。
自分も同じ状況におかれたら憤慨します!

今夜、初めてここの温泉に入りましたが庄内には無い大規模の施設で感動しました。
出来たばかりの温泉施設に力が入りすぎたのかもしれませんね。

大好きな地元を常に応援しているのでこんな中途半端なコメントになってしまってごめんなさい ><
Posted by サイファイ at 2009年01月19日 00:44
★ざいごさん★
前払いだったのでお金はきっちり払ってきました。ホント次回に期待ですね。

★婆薔薇さん★
あれれ・・・。期待はずれでしたか(゚Д゚;)
レストランのほうはけっこう繁盛していたので今度はそっち行ってみようかなぁ。。

★アドさん★
でもでも終了時間までまだ1時間半もあったんですよ~(>Д<)
隣のお魚屋さんとかは好きで良く行くので次回に期待ですね。

★一期一会さん★
うーん。平日のもっと暇な時ならいーかも。もしくはオープンと同時に行くとか。
前回行った時けっこう良かったですよ。

★まるこさん★
お店の人にはいえませんでした↓
言った方がお店のため。確かにそうですね♪

★Rosaさん★
ほんとに残念ですけど気を取り直して美味しいもの食べ歩き頑張りマース♪

★サイファイさん★
温泉はかなりいいとの噂を聞いています♪
れぃなも昔接客業をしていたので、お店側の気持ちもわかります。
温泉大好きなので今度は温泉でリピしようかな(>Д<)ゝ
あたたかいコメントアリガトー♪
一緒に地元を応援していきましょうね♪
Posted by れぃなれぃな at 2009年01月19日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。