2009年02月14日

バレンタインです♪

今日はバレンタイン♪


チョコ大好きなれぃなには天国のような日♪


普段は売っていないおいしいチョコレートが店頭にいっぱい♪



うきうきします♪



でもだんな様へのプレゼントは毎年手作りです(σ☆∀☆)σ



今年はチョコパイとトリュフ☆
バレンタインです♪


やっぱりお菓子作りは苦手で今回もうまく固まらなかったり・・・。



でも愛情はたっぷり入ってますから~ρ(≧ω≦)ρ






みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
クッキーハウス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 クッキーハウス♪ (2009-12-28 19:26)


この記事へのコメント
ずっと手作りなんてすごい♪
私にはあり得ない^^;
自分の食べたいチョコを買うのが基本^^;

パイの中にチョコ?
そんなのも作れるんだぁ。。<すごい
トリフも。。<すごい
Posted by アドアド at 2009年02月14日 20:32
☆アドさん☆
毎年手作りだけど、毎年買ったほうがおいしいなぁ☆なんて思っちゃいます↓
Posted by れぃな at 2009年02月16日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。