2009年10月01日

すこやかレディースクリニックでお誕生日♪

ついに1歳になった我が家の姫♪





産院はすこやかレディースクリニックでした♪





すこやかから1歳のお誕生パーティーのお知らせが♪





到着するとまずは記念撮影(。・x・)ゝ





先生と一緒にハイチーズ♪





その後は一緒に入院生活を送って仲良くなったお母さん達と情報交換しつつみんなでケーキを食べたり♪





先生からプレゼントの絵本をもらったり♪





1歳の赤ちゃんがいっぱい遊んでるのはまさに天国♪





みんな天使ちゃんに見えました♪





やっぱりお友達がいっぱいだと姫もとっても楽しそう♪
すこやかレディースクリニックでお誕生日♪






いいお誕生会でした♪






みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ベビちゃん日記♪)の記事画像
人生初の誕生日♪
「GYMBOREE」で子供服♪
チョット早めに初節句♪
予防接種してきました!
出産祝いもらっちゃいました♪
ベビちゃんの冬服♪
同じカテゴリー(ベビちゃん日記♪)の記事
 人生初の誕生日♪ (2009-09-28 19:01)
 「GYMBOREE」で子供服♪ (2009-02-24 16:02)
 チョット早めに初節句♪ (2009-01-26 18:21)
 予防接種してきました! (2008-12-26 13:42)
 出産祝いもらっちゃいました♪ (2008-11-29 12:12)
 ベビちゃんの冬服♪ (2008-11-03 13:00)


この記事へのコメント
うちの下の子も、8月にお誕生会をしてもらいました。一緒に病院で顔を会わせたパパさんやママさんに、一年ぶりに会うのも楽しかったです。姫ちゃん、可愛いね。
Posted by たぬちゃん at 2009年10月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。