2010年10月27日

一番おいしいマカロン♪

みなさんマカロンって好きですか?





れぃなあんまり好きじゃなかったんです。





というか、嫌いじゃないんだけどあんまりおいしいマカロンって食べたことないなぁ。という感じ☆




ところがついに出会ってしまいました(#^.^#)




最高においしいマカロンに!!





宮城県多賀城市にある「パティスリー カズノリ ムラタ」





仙台や多賀城市ではかなり有名なケーキ屋さんで午前中に売り切れるものもあるそうです♪




そんなお店のマカロンが仙台在住の姉から送られてきました♪




おしゃれな包みを開けるとそこには
一番おいしいマカロン♪


まさに宝石♪




一口食べたら「うまぁ~(●^o^●)」





アーモンドの香りがふわりと漂うしっとりさっくりな生地に色んな味の絶品クリームが♪




レモン・イチゴ・抹茶・チョコ・キャラメルなど基本10種に季節のフレーバー2種の12個入り。





どれを食べてもすごく味が濃厚ですっごくおいしい(*^_^*)





お友達にもチョットおすそ分けしたんですが大絶賛!!





すぐにでもまた食べた~い(^O^)/





でも多賀城市ってチョット遠い~(@_@;)




と、思ったらまさに今楽天で買えます!!





通年買えるわけじゃないらしいですし、待つ時だと1カ月位待たなきゃ手に入らない時もあるそう☆





今がチャンス♪




みんなに薦めたくなるおいしさです♪




お土産にもすっごくいいかも~(*^_^*)





kazunoli Mulata
宮城県多賀城市町前3-2-25
(ホテルキャッスルプラザ向い)
022-362-7767
営 平日9:30~20:00
  日曜・祝日9:30~19:30
休 火曜日







みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
遅ればせながら・・・♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)
 遅ればせながら・・・♪ (2009-08-12 18:51)


Posted by れぃな at 19:21│Comments(0)色んなこと♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。