2010年10月07日

「ファイアーボール」でディナー♪

遅い時間にイタリアンが食べたい!!しかも子供づれ!!





という時に重宝するお店♪





鶴岡市平京田にあります「ファイアーボール」





パチンコ22さんのお隣です♪





実はオープン当初に一回行って、あまり好みじゃなかったのでずっとご無沙汰でした(T_T)





でもでも久しぶりに行ってみたら うま~い(#^.^#)




こちらはゴルゴンゾーラのピザ
「ファイアーボール」でディナー♪


もっちり生地にれぃなの大好きなコルゴンゾーラ♪





ナスとチキンのパスタ
「ファイアーボール」でディナー♪


ミートパスタモッツァレラ乗せ
「ファイアーボール」でディナー♪


ライスコロッケ
「ファイアーボール」でディナー♪


これはeタウンのクーポン利用でサービスしてもらったもの♪





サクサクあつあつでうまぁ♪





ただだいぶ前のコトなので値段が・・・(@_@;)





サラダ&スープ&ドリンク(?)で千円前後とリーズナブルだったと思います☆





量もたっぷりで大満足~♪





ライスコロッケ&ピザがれぃな好みでした♪





いままで利用してなかったのがもったいなかったなぁ<(_ _)>





またお邪魔しま~す♪






レストラン ファイヤーボール
山形県鶴岡市平京田屋敷廻27-2
0235-25-8885
営11:00~23:00



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
「信濃屋」のわらび餅♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)
 「信濃屋」のわらび餅♪ (2010-06-11 19:28)


この記事へのコメント
うちも先日行きましたよ!
子供連れでも大丈夫と友達から聞いていました。
量が多くて、ダンナに半分食べてもらいました
illyのコーヒーを新潟で食事した時以来超久々に飲めて感激でした
Posted by みぃちゃん at 2010年10月07日 21:29
お久しぶりです。
いろいろ美味しい情報楽しみにしています。

事前に子連れで入りやすいとわかると助かりますよの。
Posted by アド at 2010年10月08日 00:43
☆みぃちゃんさん☆
子供づれでだいじょうぶなお店がもっと増えるといいです♪
量がおおいので育ち盛りの息子ちゃんとだんな様は大喜びでした♪

☆アドさん☆
ホントにお久しぶりです~<(_ _)>
もっと定期的にブログUPできるように精進します↓
子連れで入れるコトがけっこう分からなかったりするお店が多いです。
事前情報欲しいですよね~♪おすすめあったらぜひ教えてくださいね~☆
Posted by れぃなれぃな at 2010年10月11日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。