2010年04月14日

「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪

昨日に引き続きまたまた三ジャスコネタ(*^^)v





今度は「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」に行ってきました♪





店の前に並べられた「大餃子定食」(¥880)がすっごく気になっちゃって(*^_^*)





だってすっごい大きい餃子がなんと8個もついてるんだもん♪





気になるじゃ~ん♪





で来たのがこちら☆
「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪


めっちゃでかーい♪広告に偽りなしです♪





大きいのにけっこうジューシーでがっつり餃子食べたぞ!って気になります♪





こちらは日替わりランチ(¥750位)
「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪


ナスの中華炒めみたいなやつ。





コレめっちゃおいしかった~!(^^)!





ご飯とスープはお替わり自由でがっつり気分の時にぜひどーぞ♪






紅虎餃子房 ジャスコ三川店
山形県東田川郡三川町大字猪子字和田庫128-1ジャスコ三川ショッピングセンター
0235-68-1681
営 平日 11:00 - 22:00 (L.O.21:00)
 土・日 09:00 - 22:00 (L.O.21:00)



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事画像
「りんご苑」でランチ♪
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪
「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪
「りんご苑」で焼肉♪
「鼓や」でディナー♪
「鼓や」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事
 「りんご苑」でランチ♪ (2010-04-13 18:50)
 「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪ (2009-10-15 18:32)
 「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪ (2009-08-03 17:55)
 「りんご苑」で焼肉♪ (2009-07-15 19:00)
 「鼓や」でディナー♪ (2009-04-16 18:17)
 「鼓や」でディナー♪ (2008-12-01 11:15)


この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)どれも ご飯が進みそう
Posted by 藤丸 at 2010年04月14日 20:15
三川には紅虎餃子房あるんですね!
気になってホームページ見たら、県内で唯一らしいじゃないですか。
れぃなさんのブログはおいしそうなものばっかで見てて楽しいですね〜
Posted by 南陽市よりminoru at 2010年04月18日 02:57
あはは(^O^)
ちょうど同じ時期に
自分は東京汐留の紅虎餃子房へ
三ジャの紅虎さん美味しいの知ってたので
期待大だったのですが…
結果は小生のブログ記事通り
同じお店でもこんな違うんかー…の1日でした
Posted by Red Dragon at 2010年05月10日 18:03
紅虎餃子房には頻繁に行ってますε=ε=┏( ^_^)┛

去年の11月位にメニューが変わったみたいですが、大餃子は残ってましたV(^-^)V

最近ハマってるのが、麻婆豆腐とエビチリ!
紅虎の麻婆豆腐やエビチリはなめちゃいけませんね!
家庭で作る市販の物や、他の中華料理屋さんと違って辛い!
でも、麻婆豆腐は旨味があって、エビチリは甘味があって美味しいんです(*^o^*)

最近ドリンクバー始めたみたいですよ!
来週行ってみようと思います
(^o^)/
Posted by ルナ at 2012年02月03日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。