2010年05月11日

「からあげ屋」のからあげ♪

鶴岡市みどり町に先月オープンしたテイクアウトの「からあげ屋」さん♪





からあげ好きとしてはかなり気になる~(^_-)-☆





てことでちょっくら行ってきました~(*^^)v





こちらハーブ鶏の若鶏から揚げ(¥620)
「からあげ屋」のからあげ♪


こちらは手羽先の甘辛揚げ(¥500)
「からあげ屋」のからあげ♪


から揚げももちろんおいしかったけど手羽先がかなりれぃな好みでした~♪





甘辛でビールのおつまみにもいいかも~♪





他にもげそ揚げやら出し巻き卵やら色々ありましたよ~♪





中でも試食が出ていたレバー揚げがめちゃうまだった~♪





レバー買いにリピしなゃきゃ~!(^^)!





カラッとからあげ屋
山形県鶴岡市みどり町17-15
0235-29-0678
営 10:30~19:00


みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ

Posted by れぃな at 19:26│Comments(8)
この記事へのコメント
食堂の隣だが近くだがさあっけの~サイズきになってだんや~買いいご
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月11日 19:59
美味しそう

明日の午後には、ご飯食べれるから買いに行こうかな
Posted by ぽこ at 2010年05月11日 21:20
えぇ〜っ
知りませんでしたm(_ _)m
みどり町のどの辺なんでしょうか
今度是非食べてみたい(^o^)
Posted by Red Dragon at 2010年05月11日 22:17
前の「成田だんご屋」さんのところですね。

ビールのつまみにいいですねー。
熱々を食べてみたいです(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月11日 23:12
旨そうですねぇ。
みどり食堂のすぐ近くですよね?
今度行ってみます。
Posted by kenz.typeR at 2010年05月12日 01:56
知らなかった〜!
ステキな情報をありがとうございます。
唐揚げ好きの私としても気になります!
とくに手羽先、すごく食べたい〜ビールとともに!
Posted by ジンザなっこ at 2010年05月13日 06:54
こんど近く行ったら絶対買うっ!!手羽先とビール最高(>_<)ノ
Posted by Red Dragon at 2010年05月13日 12:31
☆身欠きにしんさん☆
からあげだけじゃなく出し巻きたまごはかなりきになりました♪
GETした際には感想よろしくです♪
☆ぽこさん☆
からあげってなんであんなにおいしいでしょう♪また食べたくなってきた~♪
☆Red Dragonさん☆
みその食堂さんの道路挟んだ向かい側です♪おっきい看板があるので近くまで行くと分かると思います♪ぜひ試してみてください♪
☆鶴ニイさん☆
そうですそうです♪
れぃなももちろんビールと頂きました★
☆Kenz.typeRさん☆
うまかった~♪手羽先の甘辛ぐあいがビールにばっちりでした♪
☆ジンザなっこさん☆
みんながビールビールいうのですっごい呑みたくなりました↓
夜は晩酌だな♪
Posted by れぃなれぃな at 2010年05月13日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。