2010年06月15日

「ドライブイン 白藤」でランチ♪

れぃなのだんな様は藤島人です★





付き合った当初は藤島と櫛引の区別もつかず、藤島駅を探してウロウロしたものです(@_@;)






しかし今では当然藤島通(?)





といことで、今回は藤島の「ドライブイン 白藤」をご紹介~♪





実はだんな様の家族とはじめて一緒に御飯にいったのがココでした☆






ド緊張で食べた冷やし中華の味が忘れられません(*_*)てか味がしなかったなぁ・・・





なので味を確かめてみました♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪


れぃな冷やし中華は自分で作ったのが一番おいしいという信念の持ち主ですが





ここのは特別☆





思い出の味♪





てだけではなく具だくさんだし海苔とミカン缶がなんだか懐かしいお味♪





こちらはチャーハン
「ドライブイン 白藤」でランチ♪


青のりがこれでもかっ!!てぐらいにたっぷりです★





ここの料理はすべてなんだか懐かしい♪





昔ながらのほっとする味で好きです(^O^)/





ドライブイン 白藤
山形県鶴岡市藤浪5-69-1
0235-64-2256
営 11:00~20:00
休 水曜日



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「信濃屋」のわらび餅♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「信濃屋」のわらび餅♪ (2010-06-11 19:28)


この記事へのコメント
冷やし中華・チャーハン旨そう

青海苔がたっぷりでいいですね

ココのホルモン定食だったか食べた事あります
Posted by リッキー at 2010年06月15日 20:01
藤島の人さ悪ぃ人いね…なんて話を聞いた事ありますが、旦那様もちゃきちゃきの藤島人なんでしょうね(^_^)
白藤さん美味しそうですね、今度行ってみたいです。
Posted by Red Dragon at 2010年06月16日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。