2009年12月03日

「穂波街道 緑のイスキア」のデリバリーランチ♪

娘の風邪やらおたふくやらで家にこもってはやウン週間↓





早くお外に行きた~い(ノД`)





おいしいもの食べに行きた~い( ;∀;)





せめてお家で美味しいものを!!





と思っても、鶴岡ってデリバリーしてくれるお店が少ない・・・↓
(れぃなが知らないだけかも・・・Σ(゚Д゚))





今回はデリの王道☆ピザで☆






「穂波街道 緑のイスキア」にデリを頼んでみました♪





ココは配達エリアがめっちゃ広いρ(≧ω≦)ρ





そのうえ届くのもめっちゃ早いです♪






コチラはカプリッチョーザ(¥2,205)
「穂波街道 緑のイスキア」のデリバリーランチ♪


「気まぐれ」という名前のピザ♪






その名の通り、色々な食材がトッピングされたピザです♪オリーブ好きにはたまらない♪






コチラは息子ちゃんのお気に入りクワトロフォルマッジ(¥2,205)
「穂波街道 緑のイスキア」のデリバリーランチ♪


4種類のチーズのピザ♪






けっこう癖のあるチーズを使っているのでチーズ好きな方におすすめ♪






れぃなはコレかなり好きです(σ☆∀☆)σ






山形牛のボロネーゼパッケリ(¥1,365)
「穂波街道 緑のイスキア」のデリバリーランチ♪


ミートソースのトマトが活きていてうまい♪





ナポリ名物のかなり幅広パスタとの相性バッチリです☆






サラダは5つの野菜のイタリアンサラダ(¥945)
「穂波街道 緑のイスキア」のデリバリーランチ♪


生ハムとイタリアンドレッシングに目がないれぃなです♪






本格イタリアンをお家で手軽に楽しみたい時におすすめですよ~♪






穂波街道 緑のイスキア
山形県鶴岡市羽黒町押口字川端37-7
0235-23-0303
配達時間 平日 11:00~14:00 17:00~20:30
  土・日・祝日 11:00~14:30 17:30~21:00
休 火曜日







みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
先日お店に行ってきました。その時はケチってしまったけど、れぃなサンは豪勢にいきましたねぇ!ウマそう!!ヨダレたらり…です。
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2009年12月03日 21:58
☆ぱぱぴこさん☆
うちは大人数&大食いなのでこの量です♪
食べすぎちゃって困ります↓
Posted by れぃな at 2009年12月19日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。