2009年12月28日

クッキーハウス♪

今年クリスマスで初挑戦したこと♪




お菓子のお家をつくることρ(≧ω≦)ρ




レシピサイトなんかで見て、すっごいかわいいなぁと思ってたんだけど。





お菓子作りが苦手なれぃなにはチョット敷居が高い気が・・・(-ι-;)




でもでも今年は大人数でのパーティーだし!と一念発起☆





苦手なお菓子をせっせと作りました(σ☆∀☆)σ




作っているうちになんだか楽しくなっちゃってどんどん作る量が増えて行っちゃって(。・x・)ゝ




出来上がったのがコチラ♪
クッキーハウス♪


お家だけで全長25センチという大きさ!!





実物を見るとかなり大きいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





最初はおうちだけだったのが汽車やらお庭やら♪





自分で言うのもなんですがめっちゃラブリー♪





当日は豪快にバリバリ割ってみんなでおいしくいただきました♪





作るのも楽しかったし来年もチャレンジしたいなぁ♪




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事画像
バースデーケーキ♪
最近ハマっているもの♪
誕生日ケーキ♪
辛そうで辛くない少し辛いラー油♪
Happy Birthday♪
おうちクリスマス♪
同じカテゴリー(おうちグルメ♪)の記事
 バースデーケーキ♪ (2011-02-17 20:11)
 最近ハマっているもの♪ (2010-10-21 20:17)
 誕生日ケーキ♪ (2010-10-05 19:07)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油♪ (2010-06-14 19:28)
 Happy Birthday♪ (2010-02-02 18:01)
 おうちクリスマス♪ (2009-12-27 21:37)


この記事へのコメント
超かわいいです~
れいなさん頑張りましたね
私もレシピサイト見ていつかやってみたいとおもうのですが、なかなか…
何かの機会にやってみたいな~
Posted by ”たまやん” at 2009年12月28日 19:59
憧れますよね♪お菓子の家♪
もったいなくて最初の一手が出しづらいような^^;
どこから食べるか迷う~
Posted by アドアド at 2009年12月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。