2010年03月11日

「いづみや」のお雛ケーキ♪

ちょっと前のお話。





今年のお雛様はお友達と一緒にささやかなパーティーをしました♪




お楽しみは藤島「いづみや」のおひなさまケーキ♪
「いづみや」のお雛ケーキ♪


こちらはだんな様がお顔を作ってくれたお雛様寿司♪
「いづみや」のお雛ケーキ♪


はまぐりはガーリックパン粉焼きと酒蒸しとお吸い物にして。
「いづみや」のお雛ケーキ♪


唐揚げ&海老フライ・あさつきとイカの酢味噌和えなどなど。






子供たちの健やかな健康と成長を願った一日でした♪



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
盛大な雛祭りパーティー、素晴らしいっす♪
「いづみや」のおひなさまケーキも魅力的ですが
だんな様の作られた「お雛様寿司」の素晴らしさに脱帽しました(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月11日 20:39
★はらほろさん★
うちのだんな様かわいいでしょ♪
こういうことを真剣にやってくれるんです♪
いづみやのケーキめっちゃおいしかった~☆
Posted by れぃな at 2010年03月12日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。