2009年04月16日

「鼓や」でディナー♪

気軽に和食が食べた~い♪




ってことで三川町いろりびの里「鼓や」に行ってまいりました(σ☆∀☆)σ





ココ安くておいしくって好きです♪






いろいろ食べたい方はぜひコレを★





つづみ膳(¥1500)
「鼓や」でディナー♪


さらにデザートとコーヒーも付きます。
「鼓や」でディナー♪


焼き魚めっちゃおいしかった~♪




いろんな味をちょっとずつ味わえます♪





しかもボリュームもあるので男の人でもいいかも♪





こちらは海鮮漬け丼(¥1000位?)
「鼓や」でディナー♪


なんとも綺麗♪





しかもづけなんです♪





れぃなづけ丼大好き~ρ(≧ω≦)ρ




こちらは単品でたのんだから揚げ(¥650位)♪





おろしポン酢とたっぷりの野菜がいい感じ♪




他にもいろいろこだわりのメニューがありました☆





次はなに食べようかなぁ♪




旬味 鼓やいろり火の里
TEL 0235-66-5770
営業時間 11:30~14:30(ラストオーダー)
       18:00~22:30(ラストオーダー)
定休日 月曜日
     (月曜祝日の場合、翌火曜日)



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事画像
「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪
「りんご苑」でランチ♪
「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪
「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪
「りんご苑」で焼肉♪
「鼓や」でディナー♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪三川町)の記事
 「紅虎餃子房 ジャスコ三川店」でランチ♪ (2010-04-14 18:56)
 「りんご苑」でランチ♪ (2010-04-13 18:50)
 「うなさかはん~海菜魚藩~」に行ってきました♪ (2009-10-15 18:32)
 「お好み焼き 道頓堀」でお好み焼♪ (2009-08-03 17:55)
 「りんご苑」で焼肉♪ (2009-07-15 19:00)
 「鼓や」でディナー♪ (2008-12-01 11:15)


この記事へのコメント
あら!
今、鼓やで、ブログみてました。
おいしいし、ラストオーダーの時間が遅いのも魅力です。
用事をすましてご飯、と思うと、ファミレスとかになってしまいますが、
ここは、鶴岡の帰りによれるので、私もお気に入りです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月16日 20:48
豪華ですねぇ~♪
やっぱ海鮮は庄内の方がいいよねぇ~
Posted by アドアド at 2009年04月16日 21:02
はるか横浜から見させていただいてます
なかなか豪華なご馳走ですね
それにコーヒーもついてこの値段ならいいですね
今度行ったら食べてみたい
おじゃましました
Posted by たなちゃん at 2009年04月17日 06:15
☆酒屋の嫁さん☆
すごーい♪
偶然ですね(>Д<)ゝ
鼓やいいですよね♪れぃなもお気に入り~♪

☆アドさん☆
確かに。海鮮はめっちゃおいしいです♪
うちの子供たちもお刺し身大好きです♪

☆たなちゃんさん☆
横浜からはるばるど~も♪
機会があったらぜひぜひお試し下さい♪
Posted by れぃな at 2009年04月17日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。