2010年05月13日

最近のお気に入り♪

今日はいつもの食べ歩きネタとはチョットちがうんですが。





今までネタにしたことなかったと思うんですけど(たぶん)





れぃなパン屋さんが大好き(*^_^*)






2日に1回はパン屋さんに出没し






1日2回パン屋さんの総菜パンということもけっこうあります♪





いつもパン屋さんにいくとレジに着くころにはトレー山積み(@_@;)





だって好きなんだもん♪





そんなれぃなの最近のお気に入り♪





Boulange JioJio(ブーランジェ・ジオジオ)~ジオジオのパン屋さん~





鶴岡市美原町にあります♪





荘内銀行美原町支店の向かいのコインランドリーの隣です。





ここのパンはどれ食べても間違いないんだけどれぃなのお気に入りはベーグル♪





かなりモチモチのつるつる♪





それをベーグルサンドにしていただくのにかなりはまってます♪
最近のお気に入り♪


食後にはこちらも最近のお気に入り「ダノン ビオ」♪





14日間試してください。のあのビオです(^O^)/






これ食べたことあります~?






すっごいおいしいのにお腹にいいんです♪





14日間試してみたらホントに素敵な効き目でした♪





ということでそれ以来食べ続けてます♪






今回はれぃなのお気に入りをチョッピリ紹介してみました~!(^^)!



Boulange JioJio(ブーランジェ・ジオジオ)
~ジオジオのパン屋さん~

〒997-0826
山形県鶴岡市美原町5-57
0235-23-0369






みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
もっちもっちベーグルいいですね~♪
お店探してみたいです。。でも帰省してもなかなか動けないのよねー^^;
Posted by アドアド at 2010年05月13日 21:06
美咲町に荘内銀行の支店があるんですか!?その近くにパン屋さん??
知らなかったぁ。。。ベーグル好きなんで、今度探してみます。
Posted by みいにゃ at 2010年05月13日 21:22
☆アドさん☆
ほんとにモチモチなんで機会があったらためしてみてみて~♪

☆みいにゃさん☆
美咲町じゃなくて美原町でした(@_@;)
住所のとこはちゃんと美原になってたのに↓
直しました~☆
ベーグルほんともちもちです♪
クルミパンやバケットなんかのハード系のパンが絶品ですよ♪
Posted by れぃなれぃな at 2010年05月13日 22:08
おーっ!!
うまそーなベーグル。
私もパン系大好きですわ。
ラーメンも好きだけど。
今度行ってみますぅ〜
Posted by Red Dragon at 2010年05月13日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。