2008年09月05日

「弁慶」で飲み会♪

今回は新しくなった「和洋創作料理 べんけい」をご紹介です♪

前は駅前にあった居酒屋 弁慶さんです♪すんごい綺麗になっておりました♪

この日は飲み会といってもだんな様とふたり☆しかもれぃなはプレママなので当然ノンアルコールです(-ι-;)

でも料理がおいしかったので満足でした☆

こちらお通し♪この日はモズクと貝の煮付けでした。
「弁慶」で飲み会♪



こちらは弁慶のおすすめカツサンド♪
「弁慶」で飲み会♪


れぃなは弁慶に行ったら必ず頼みます☆

で、これおいしかったの~♪ホタテのグラタン。
「弁慶」で飲み会♪


なんと生ホタテを使っていて、美味~!!期待以上でしたρ(≧ω≦)ρ

他にもお腹いっぱい食べたんだけど、だんな様もヘベレげで写真どころじゃなかったです♪

店内きれいになっていてすごい雰囲気が良くなっていました♪

ビールはエビスだし(エビス好きなんです)日本酒の品揃えもよさそうで、無事出産終わったらまたいきたいなぁ♪




みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
これだけのメニューでお酒なしなんてかわいそうです。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月05日 14:20
ほほう、カツサンド、おつまみに最高ですな。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月05日 17:41
楽天親父さん☆こんにちは☆
ですよねぇ!!!れぃなはもともと酒豪なので、かなりキツイんですよ~(-ι-;)

肘折にいさん☆こんにちは☆
おつまみにパン系って最初はどうかと思ってたんですが、ビールに合うんですよねぇ♪
Posted by れぃな at 2008年09月06日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。