2008年09月24日

「cafe Soco」でランチ♪

れぃなのお友達お気に入りの「cafe Soco」にまたまたお邪魔~♪

店長が知り合いらしいので行きやすいみたいです★

いつもと違うものを頼んでみたい衝動にかられ、こういうところではめったにオーダーしないカレーを注文(カレーは自分で粉からつくる激からカレーが一番好きなんです★)
「cafe Soco」でランチ♪


おぉ!!なんだかオシャレ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

こちらはピザ♪
「cafe Soco」でランチ♪


チーズだけのシンプルなピザです♪生地がもっちり♪
でもれぃなはサクサクが好き~(・◇・)

チキンピラフ♪
「cafe Soco」でランチ♪


チーズが入っていて濃厚なお味♪

で〆のデザート♪
「cafe Soco」でランチ♪



毎回思うんですけど、一人で全部食べたんじゃないですけど・・・れぃなって食べすぎじゃない????



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
なかなか凝った飾り付けですね!
カレーの海のご飯の島
そしてその上にサラダのトマトときゅうりにパプリカ
なんと、食べるのが大変そうだけど
おいしそうです(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月24日 18:43
デザートもいいですねぇ~。
女性心をグィ!と掴まれちゃいます。
Posted by アドアド at 2008年09月24日 20:38
週末のプリンスさん★こんにちは★
とってもおっしゃれ~な盛り付けでした♪
綺麗に食べるのはすっごい大変でしたけど(>Д<)ゝ

アドさん★こんにちは★
デザートいいでしょ♪
甘いものは別腹で困ります(-ι-;)
Posted by れぃな at 2008年09月25日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。