2008年10月08日

ベビちゃんの服♪

産後あまり出歩けなくて暇人のれぃなです(-ι-;)

やることといえばテレビかネット・・・。となればネットショッピングです♪

久々の小さい服♪どれをみてもめんごいめんごい♪

3人目でしかも女の子ρ(≧ω≦)ρ

ついつい”カートにいれる”ボタンをポチっとなぁ♪

ベビちゃんの服♪



Carter's(カーターズ)やGYMBOREE(ジンボリー)、Bit’z(ビッツ)なんかを買いあさり♪

特にカーターズなんかはリーズナブルなのにアメリカンでかわいいのでお気に入り♪

足つきなのも日本にはあまりなくてかわいいのよねぇ(の´ⅴ`の)

明日も宅急便が届く予定♪

しばらくネットショッピング熱はおさまりそうもありません(>Д<)ゝ





みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ベビちゃん日記♪)の記事画像
すこやかレディースクリニックでお誕生日♪
人生初の誕生日♪
「GYMBOREE」で子供服♪
チョット早めに初節句♪
予防接種してきました!
出産祝いもらっちゃいました♪
同じカテゴリー(ベビちゃん日記♪)の記事
 すこやかレディースクリニックでお誕生日♪ (2009-10-01 18:46)
 人生初の誕生日♪ (2009-09-28 19:01)
 「GYMBOREE」で子供服♪ (2009-02-24 16:02)
 チョット早めに初節句♪ (2009-01-26 18:21)
 予防接種してきました! (2008-12-26 13:42)
 出産祝いもらっちゃいました♪ (2008-11-29 12:12)


この記事へのコメント
女の子だとこういう楽しみがあっていいですね
うちの男の子は、もらいものが多く、ばあさんが古着を買って来たりして、自分で買うことがほとんどありません(;д;)
妹が子供の頃着ていたキティちゃんベストを着たりしてるのでカマキャラにならないか心配です(>_<)
Posted by みぃちゃん at 2008年10月08日 14:06
おらいなももらい物ばっかりです!俺も次は女の子がい~な~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年10月08日 22:15
みぃちゃんさん★こんにちは★
もらい物が多いなんてめっちゃうらやましぃ(>Д<)ゝ
上の子の服もゼーンブ処分した後の出産だったのでまた一から買いなおしなんです↓

身欠きにしんさん★こんにちは★
女の子だと服は楽しいですよねぇ♪でもだんな様は「2回も結婚式で泣がねまねぇ↓」と今から親ばかっプリを発揮しています☆
Posted by れぃな at 2008年10月09日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。