2008年10月30日

「庄内おばこの里 こまぎ」でランチバイキング♪

今週ひさしぶりにお友達と外ランチに行きました♪

長男の小学校が代休だったので大人2人子供6人(お友達も3人の子持ちなんです♪)の賑やかなメンバーでのランチ☆

どこに行こうか悩みまくった結果、小真木に新しく出来た「おばこの里 こまぎ」に行ってみることに・・・。


レストランとバイキングがあるらしく子供連れってことでバイキングに♪れぃなもバイキング大好き~♪

中はこんな感じ☆
「庄内おばこの里 こまぎ」でランチバイキング♪


「庄内おばこの里 こまぎ」でランチバイキング♪



メニューは結構豊富で、産直に併設しているためかお刺し身なんかもありました。

魚のフライや定番のカレー。麻婆豆腐やナスの炒めもの、サラダにつけもの ナドナド
野菜のメニューもいっぱいでお味もなかなか♪

・・・・なんだけど
お値段が小学生以上¥1,000 幼児¥800  + ドリンクバー¥200

なんかチョット高い感じしました↓

まぁ観光客相手なんだろうからしょうがないのかな(。・x・)ゝ

大人だけでもう一回行ってゆっくりバイキング堪能してみたい気持ちになりました。





みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
小学生で800円は、ちょっと高いかなぁ

ちなみに大人はいくらかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月30日 13:09
バイキングで1000円なら安いよ!
と思ったら、ドリンクバーは別か。
ダーリンがバイキング好きなので、こんど連れて行きます。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月30日 17:45
★仏壇屋のおばちゃん♪さん★
小学生以上なので小学生も大人も¥1,000なんです↓大人は安かったんだけど幼児が高い感じがしました(-ι-;)

★酒屋の嫁さん★
れぃなも今度は大食いのだんな様と一緒に行こうと思ってます♪
Posted by れぃな at 2008年10月31日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。