2009年01月27日

「青森屋」のケーキ♪

久々「青森屋」に行ってきました~ρ(≧ω≦)ρ


閉店間際だったからあんまり種類はなかったんだけどなんとか新作ケーキをGET♪
「青森屋」のケーキ♪



左からミックスタルト・洋ナシとプリンのタルト・フルーツゼリー・キャラメルバナナタルト




新作はプリンのやつなんだけど、めっちゃおいしかった~♪



上にのっている洋ナシがジューシー♪



一回ホールで食べてみたいなぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
「青森屋」さんのケーキ♪
フルーツたっぷりで、いつみても美味しそうっす☆
春になったら、ぜひ買いに行きたいっす(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月27日 17:47
れぃなさん♪はじめまして(*^o^*)
いつも、グルメな記事(笑)楽しみにしてます♪
青森屋さん、通るたびに気になっていたのですが…ホントに美味しそうですね(^w^)
近いうちに買いに行ってみたいなぁ~♪
Posted by moca at 2009年01月27日 18:05
☆はらほろさん☆
ぜひぜひ食べてみて♪
フルーツがジューシーでとってもおいしいです♪

☆mocaさん☆
ありがとうございます♪
カフェも隣接していてコーヒーも楽しめるみたいでしたよ☆
Posted by れぃな at 2009年01月30日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。