2009年02月26日

「Dining 花」でディナー♪

この間久しぶりに鶴岡市大塚町にある「Dining 花」さんに行ってきました♪



なんだか店内もとってもおしゃれになってましたρ(≧ω≦)ρ



お魚とフライのおいしいお店ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



だんな様ご注文の特大ジャンボカツ定食(¥1,575)
「Dining 花」でディナー♪


ジャンボカツ定食もあるんだけど、これは更におっきい特大☆



写真じゃ分かりにくいかもですが、かな~りおっきかったΣ(゚Д゚)




れぃなは大きいサバ焼定食(¥945)
「Dining 花」でディナー♪


サバが脂がのっててうま~い(>Д<)ゝ



ご飯も五穀米と白米から選べるし、女の子はお替り自由♪



小鉢もおふくろの味でおいしい♪



チョットおいしい家庭料理みたいでほっとするお味です(の´ⅴ`の)



更にちょこっとお刺し身(¥525)とタコ唐(¥315)も頼んでみました~★
「Dining 花」でディナー♪


「Dining 花」でディナー♪


この店は生ビールが大好きなEBISUなので我慢するのがつらかった~↓
(れぃな授乳中につき断酒中(゚Д゚;))



お酒と一緒でも、ご飯だけでもいいので子連れののんべいには助かるお店です♪


Dining 花

山形県鶴岡市大塚町7-8
0235-22-9339

営業時間 「月~土] 11:30~14:30 17:30~22:00
       [祝]    11:30~14:30 17:30~21:00

定休日   日曜日
    



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
みんな~おいしそうです!
タコ唐は、ビールにあいますね(^^)v
Posted by ぺこちゃん at 2009年02月26日 18:36
コレはめちゃめちゃ美味しそうですね~
でわ早速
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ、、、
Posted by ざいご at 2009年02月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。