2009年06月25日

「木村屋」の半熟チーズ

なんだか最近すっごい気になってました♪




「木村屋」の半熟チーズ(¥126)
「木村屋」の半熟チーズ


「木村屋」の半熟チーズ



雑誌で紹介されていたり、ブロガーさんの記事で見たり。





近くの店舗では夕方行くと売り切れだったりρ(≧ω≦)ρ




めっちゃ気になるじゃ~ん☆





で、やっとこGETしました♪





食感はまさに半熟♪





しっとり系のチーズケーキ大好きなれぃなにはたまらない♪





チョッピリ甘い気もしたけど、1個ペロリと完食(>Д<)ゝ





おやつにちょうどいいサイズで売れてるのが分かる~♪





れぃなには1個じゃ物足りなかったですけど・・・★





今回は5個入りを買いましたが次回はぜったい10個入りにしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



木村屋
山形県鶴岡市山王町9-25 
TEL 0235-22-4530
銀座店(鶴岡市本町)、中央店、他鶴岡市を中心に9店舗、酒田市4店舗 計16店舗







みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
藤島の郵便局の前にある「ふくや」わかりますか?そこにも似てるの売ってておいしいですよ。あとそこに行くことがあれば6個入りのシュークリームおすすめ。一口サイズくらいで中のクリーム超うまっ!
Posted by じゅんちゃん at 2009年06月25日 19:47
私ならきっと二個はペロっと食べちゃうかも~♪
そんなにチーズケーキ好きでないんですがフワ系のは大丈夫なんです♪
Posted by アド at 2009年06月25日 21:37
☆じゅんちゃんさん☆

ふくや知ってます♪
なんといってもだんな様が藤島人(>Д<)ゝ
おいしいですねぇ♪

☆アドさん☆
れぃなはチーズケーキ大好きなのでこの誘惑には勝てませんでした↓
Posted by れぃな at 2009年06月30日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。