2009年07月13日

「日本料理 椿」でランチ♪

以前紹介した「日本料理 椿」さん♪






れぃなの大のお気に入り♪






しか~し、最近口コミや雑誌の影響か全然予約が取れません↓






この間はランチの予約2週間待ちとか・・・。






この間たまたまお誘いを受けてランチに行ったらなんと「椿」さん♪






ラッキー♪






ランチも素敵でした☆






お友達はよくばりご膳(¥1,280)

「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


ホタテのカルパッチョ・天ぷら・お刺し身・ゴマ豆腐・焼き魚に etc・・・






いったい何種類あったんだろう??





チョコッと味見させてもらったんだけどどれもうま~い♪






特にゴマ豆腐が濃厚でおいしかった~♪






しかもさすが「椿」♪





演出がすごい☆






この料理こんな素敵な水引がついたお重に入ってきます。
「日本料理 椿」でランチ♪




れぃなが頼んだのは和洋いいとこどりランチ(¥1,580)
「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


「日本料理 椿」でランチ♪


スープ・巣篭もりサラダ・お魚のクリーム煮・ビーフシチュー・パンorご飯・コーヒー・デザート






すっごいボリューム♪






揚げた細切りシャガイモを器にした巣篭もりサラダおいしかった~♪






デザートの白玉がまさに絶品♪






ほっこり上手に煮たおおぶりの黒豆ときなこがまさに至福~ρ(≧ω≦)ρ





ただお店の方も言っていたとおり、洋食オンリーですけどね(笑)






この他に週代わりランチ(¥1,050)もあります♪






どれもこれもおいしくってたまりません♪





予約をしてぜひど~ぞ☆




日本料理 椿
山形県鶴岡市朝暘町5-8
TEL 0235-33-9300
営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00(L.O. 21:00)
定休日  不定休






みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事画像
「とん七」でランチ♪
蔵屋敷LUNAでランチ♪ 
「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪
「ファイアーボール」でディナー♪
「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪
「ドライブイン 白藤」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪鶴岡♪)の記事
 「とん七」でランチ♪ (2011-02-15 19:56)
 蔵屋敷LUNAでランチ♪  (2011-02-09 21:05)
 「手打ちそばと創作料理 暫忻亭」でランチ♪ (2010-12-01 19:28)
 「ファイアーボール」でディナー♪ (2010-10-07 19:53)
 「Gatti amando(ガッティ・アマンド)」でランチ♪ (2010-06-30 19:28)
 「ドライブイン 白藤」でランチ♪ (2010-06-15 19:26)


この記事へのコメント
ふふ♪ 私も先月親に予約してもらって行きましたよ(^_^)v
安くてびっくりですよね!
うちはランチで要予約のコースにしました。豚角煮がトロットロで、ダンナはもっと食べたいと言ってました
Posted by みぃちゃん at 2009年07月13日 19:29
オープンして何年くらい経つんですか〜?
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月13日 22:06
はじめまして(^^)
私も昨日実は「椿」さん行きました!!

いっつも美味しそうなお食事拝見しています♪
 
昨日も混んでましたね。れいなちゃんに会ってみたかったな~♪
Posted by ココペリココペリ at 2009年07月14日 12:32
☆みぃちゃんさん☆
ランチでコース♪
贅沢~♪夜のコースと遜色ないとお店の人もおすすめしていました♪れぃなもすでにリピしたい!!

☆藤丸さん☆
オープンしてまだ4ヶ月くらいです♪
口コミが広がって毎日満席らしいですけどね☆

☆ココペリさん☆
わーい♪はじめまして~♪
どこのお店でも9ヶ月の娘ちゃんとわいわいご飯してます♪見かけたら声かけてね~♪
Posted by れぃな at 2009年07月15日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。