2009年08月12日

遅ればせながら・・・♪

赤川花火めっちゃきれいでした~♪
遅ればせながら・・・♪



遅ればせながら・・・♪




しかもまん前で見たので迫力満点ρ(≧ω≦)ρ





あぁ明日はお盆ですね☆





だんな様の実家で親戚一同集まっての大宴会です(゚Д゚;)




がんばりま~す♪




タグ :赤川花火

みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事画像
傑作♪バースデーケーキ♪
一番おいしいマカロン♪
B級グルメ♪イタリアン♪
クリスマスイルミネーション♪
i phone 発火!!
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(色んなこと♪)の記事
 傑作♪バースデーケーキ♪ (2010-11-10 18:48)
 一番おいしいマカロン♪ (2010-10-27 19:21)
 B級グルメ♪イタリアン♪ (2010-05-10 17:43)
 クリスマスイルミネーション♪ (2009-12-14 18:20)
 i phone 発火!! (2009-12-09 18:42)
 Happy Birthday♪ (2009-08-22 19:09)


Posted by れぃな at 18:51│Comments(3)色んなこと♪
この記事へのコメント
ん~(^O^)キレイだのしかし、今も花火の音すんなは気のせいだろが?大宴会男しょだはいんども女性陣はよいでねのがんばって~(^_^)v
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月12日 20:45
実家から楽しみました。
近くだと音も迫力あるよのー♪
いつかは近くで見せてあげたいです。

お盆頑張りましょうのー^^
Posted by アド at 2009年08月12日 21:17
☆身欠きにしんさん☆
大宴会めっちゃ大変でした~♪
でも親戚一同集まってたのしかったです♪

☆アドさん☆
すっごく近くてお腹に音が響く感じでした★
お盆やっと終わりました~♪
Posted by れぃな at 2009年08月19日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。