2009年11月19日

「琴平荘」の季節です♪

去る11月3日♪





さっそくオープンしたての「琴平荘」に行ってきました~♪






場所は三瀬海岸にあります♪






言わずとしれた老舗の人気店(の´ⅴ`の)





11月1日から4月30日までの冬季限定のラーメン屋さん♪






待ちに待った琴平荘のラーメン♪






11時半には着いたんですけどやっぱり行列ができていました(σ☆∀☆)σ





でもまだ早い時間のせいか30分くらいでなんとかお席に♪





れぃなはお気に入りのメンマ中華 こってり(¥650)
「琴平荘」の季節です♪


通常のメンマと極太メンマの2種類入っています♪





この極太メンマがめっちゃジューシー♪





こちらは定番中華そば こってり(¥680)
「琴平荘」の季節です♪



お肉好きな娘ちゃんはチャーシュー麺 あっさり(¥850)
「琴平荘」の季節です♪


おおぶりチャーシューが5枚も乗っていてすごいボリューム♪





もちろん替え玉も煮卵もお持ち帰りチャーハン用チャーシューもゲットしました♪





昔懐かしのまさしく「中華そば」♪





今年から営業期間が1ヶ月延びて4月末までの営業♪





やった~ρ(≧ω≦)ρ




冬は苦手なれぃなですけどコレがあるから乗り越えられる~(笑)




旅館 琴平荘

山形県鶴岡市三瀬己381-46
0235-73-3230
営 11:00~14:00
休 木曜日












みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「菜花 淀川店」でラーメン
「千石や」のラーメン♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪ (2010-03-13 19:00)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「菜花 淀川店」でラーメン (2009-12-22 18:24)
 「千石や」のラーメン♪ (2009-09-07 18:20)


この記事へのコメント
メンマ、美味いよの~あ~、琴平荘いぎで~
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月19日 17:51
わりと近いなんども、行ったごどねなやの~
今季こそ食べ行ってみます (^^)/
Posted by ドリンクあき at 2009年11月19日 18:47
メンマたっぷり~♪
いろんな方がアップしてますが人気のお店なんですの。
全然地元を知らないわ^^;
行ってみたいものです♪
Posted by アド at 2009年11月19日 19:32
私も来週行く予定ですっ!
お写真見てたら、期待がドンドン膨らんできました♪
何食べようかな~☆
楽しみ楽しみっ(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月19日 19:55
これは 行かないと
Posted by わっしー at 2009年11月19日 23:17
身欠きにしんさん☆
メンマ絶品~♪
今年は何回いけるかな♪

アドさん☆
すっごい行列のできる人気店です♪
覚悟を決めてぜひ行ってみてください(笑)

はらほろさん☆
もう食べましたか??
メンマのジューシーさぜひ味わってくださいね♪

わっしーさん☆
ぜひぜひ♪
Posted by れぃなれぃな at 2009年11月25日 17:12
ドリンクあきさん☆
失礼しました↓コメとばしちゃました↓近くなら絶対行ってみるべきです☆
懐かしの中華そばって感じです☆
Posted by れぃなれぃな at 2009年11月25日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。