2010年03月13日

「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪

鶴岡の超有名店「ケンちゃんラーメン」に行ってきました♪





実はれぃなお初です(^_-)-☆





お昼前には着いたんだけど、すでに満席(@_@;)





20分ほどで席に着けました♪





油多め・少なめ・味濃い・薄いとか選べるんだけどはじめてってことで普通をオーダー♪
「ケンちゃんラーメン」のラーメン♪


特筆すべきはがっつりちぢれ麺☆





そーいえばTVで、すっごい力で揉んで縮れさせるってやってた(^u^)





食べている間も立て続けにお客様が増えて行列ができていました☆





すっごい人気店なんだなぁとあらためて実感♪





ごちそうさまでした~(#^.^#)



ケンちゃんラーメン 鶴岡店
山形県鶴岡市羽黒町押口字升ノ内105
0235-25-6616
営 11:00〜14:00
休 水曜日



みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事画像
「庄内旬味 悦波」でラーメン♪
「中華そば こやい」のラーメン♪
「鬼がらし」で辛みそラーメン♪
「菜花 淀川店」でラーメン
「琴平荘」の季節です♪
「千石や」のラーメン♪
同じカテゴリー(庄内ラーメン♪)の記事
 「庄内旬味 悦波」でラーメン♪ (2011-02-11 19:28)
 「中華そば こやい」のラーメン♪ (2010-07-06 19:27)
 「鬼がらし」で辛みそラーメン♪ (2010-03-12 19:02)
 「菜花 淀川店」でラーメン (2009-12-22 18:24)
 「琴平荘」の季節です♪ (2009-11-19 17:49)
 「千石や」のラーメン♪ (2009-09-07 18:20)


この記事へのコメント
さんぶ日は食いたくなんなやの~んでも、最近としょりなてきて脂がズシッとくんなやの~
Posted by 身欠きにしん at 2010年03月13日 19:12
ケンちゃんラーメンのファンです!!
癖になる美味しさ、また食べたくなりますね~!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月13日 21:09
ケンちゃんラーメンのファンです!!
癖になる美味しさ、また食べたくなりますね~!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月13日 21:10
はじめまして、ななすけと申します。<(_ _)>
そろそろ美味しいモノ食いっでちゃ~と思うと、れぃなさんのブログでお店チェックしてしてしまいます。(笑)
ケンちゃんラーメンは、酒田・平田・余目は制覇したんけど、羽黒だけ行った事なくて、興味津々です。いっつも駐車場えっぺだよの!
Posted by ななすけななすけ at 2010年03月14日 21:50
☆身欠きにしんさん☆
けんちゃんラーメン初だったけどおもったより脂っこくなかったですよ♪
今度は脂多めにしてみようかな。

☆グルメ部長さん☆
れぃなの友達にもケンちゃんファンは多いです♪

☆ななすけさん☆
はじめまして~♪
れぃなのブログが少しでも参考になればうれしいです♪
れぃなは他のケンちゃんも未体験です↓
店によって味が違ったりするんですか?
Posted by れぃなれぃな at 2010年03月15日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。