2010年03月02日

「L’odeur du Ble」のケーキ♪

お久しぶりです~♪




実はれぃなのPCが急にストライキをおこしまして・・・。






急に電源が切れたりすべて英語表示になったり・・・(;一_一)





リカバリしても言うことを聞いてくれず、泣く泣く愛用のVAIOとお別れしました。






すぐにPCを買い替えたものの、今度は無線LANの調子が悪くて接続がすぐに切れちゃう★





何度かインストールしなおしたりでやっとこ快適にネットできるようになりました♪




あぁ長かった~(*_*)




てことでおニューのPCでの第一弾はコチラ♪




酒田市こあらにあります「L’odeur du Ble ロドゥール・デュ・ブレ」






かわいい外観のお店です♪





いちごのミルクレープ・バナチョコ・イチゴのモンブラン・チョコロール(?)
「L’odeur du Ble」のケーキ♪


お値段は¥380~¥420位だったかな(^-^)





写真の後ろのほうにチラッと写ってるスティックチーズケーキ(¥170)濃厚でうまぁ☆





宝石みたいにキラキラかわいくて女の子は大好きだよねぇ♪こういう感じ♪




ケーキも素敵なんだけどれぃなはココのパンがお気に入り♪




クロワッサンやバケットなんかの定番パンも一味違うしサンドイッチ系も絶品♪




あんまりがっついちゃって写真撮り忘れちゃったけどね(@_@;)






L’odeur du Ble

山形県酒田市こあら2丁目5-5
0234-21-7630
営 10:00-19:00
休 水曜日










みなさまクリックお願いしま~す♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事画像
「千寿」でランチ♪
「海鮮どんや とびしま」でランチ♪
「西洋割烹 花月」でランチ♪
「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪
「大松屋」でディナー♪
「龍鳳」でランチ♪
同じカテゴリー(庄内グルメ♪酒田♪)の記事
 「千寿」でランチ♪ (2010-10-29 19:20)
 「海鮮どんや とびしま」でランチ♪ (2010-03-20 19:07)
 「西洋割烹 花月」でランチ♪ (2010-03-09 18:51)
 「旬味 鮮心 魚屋 富重」でディナー♪ (2010-01-30 18:17)
 「大松屋」でディナー♪ (2009-08-21 18:19)
 「龍鳳」でランチ♪ (2009-07-21 18:24)


この記事へのコメント
★自動リンク集テラLINKさん★
いちごミルフィーユですね♪
うまうまでしたよ~(^u^)
Posted by れぃなれぃな at 2010年03月08日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。